06
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-06



いいものはパクる。双・ハンマ用匠装備+回避。

MHF新PROJECTで知り合ったクロどんさんが双・ハンマ用としてランナー付き匠装備を紹介しておられました。
以前似たような装備を作成してた自分としては早速コメントを送らせてもらったわけですが、やはり+αのスキルとして風圧&回避を織り込むのは難しいかなとの結論に><
やっぱどちらかでも無理なのかなぁ~と思ってたら翌日の記事で早速回避付きの装備を紹介してましたw
クロどんさんGJ過ぎるww

って事でマイセット殿堂入りを書き換えるべく作成!
ええ、パクリです。いいものはどんどん取り入れていく方針です( ・`д・´)キリッ
堂々完成した褐色バージョンはこちら~ノ
匠回避装備up

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:クレールFヘッド・青   Lv7  66 匠珠 ● 剛力珠
胴:イクスFベスト・白    Lv7 123 強精珠 強精珠 達人珠
腕:フィアラルアーム     Lv7 123 剛力珠 神足珠 軽足珠
腰:メレティFコイル・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:リオハートRグリーヴ   Lv7 111 剛力珠 剛力珠 音無珠G

防御力:546 火耐性:11 水耐性:1 雷耐性:8 氷耐性:4 龍耐性:2
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,女神の赦し,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,回避性能+1,ランナー

G珠交換できなくなったのと火属性(小)なくなったけどそれを補う回避性能+1。
回避厨としては是非手に入れたかったこのスキル。クロさん・・ありがとう;;
普段ハンマは全然使わないし武器ボックスにある双剣はラファだけになってるけどそれでも欲しいこの装備。
いずれ、いずれ必ず訪れる双剣第2世界が来るまでは残しておこう・・・

あ、最後にもう一度だけ。
この記事ネタはパクリです。そして装備カテゴリを増やしたいが為に書いた事をご了承下さい<(_ _)>
元となる記事はこちら!
「どん&クローディアのいろんな日記」 1鯖クロどんさん
感謝!(*・∀・)ゞ


さ、クロどんさんに謝罪コメいれとこ・・・

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・ブログ オンラインゲームブログランキング MHF・ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

よおナッチ!(*・`ω・)ゞ

あいかわらずすごいスキルついてるなぁ・・・・・俺も欲しいよw

ふんじゃあまたね~(´・ω・)ノシ

パクられたと聞いてオイラがやってきましたYO!ヽ( `・ω・´)ノ
冗談はさておき・・・全然気にしてないですよ~
なんかオイラのサイトの紹介記事になってるし、
逆に感謝したいくらいでゴザイマス
てか、今度はオイラがパk(ry

◆バトさー

いあ、100%のパクリですけどね。
強化自体は簡単よ?ただ作成がマゾイけど。
イクス5000・クレール5000・メレティ2500・フィアラル・・・プライスレス。

バトさーもついに課金解放か。楽しみだなと^^

◆クロどんさん

まぁそう言って頂けるのは計算で書いたんですけどね。フフフ
ただ実際問題あれ便利w回避・・なんて素敵な響きだろう。
今度風圧verできたらうpお願いしますね。
速攻パク(ry

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/212-1ff06458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレと逝く狩りの旅。 ◇with joker◇ «  | BLOG TOP |  » 第30回個人韋駄天【響狼高速討伐】考察。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

