11
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト


K・A・O(キャラバンアババオンライン)

皆さまキャラバンやってますか?
つい4日ほど前4回目の劣化をさせてしまったどうもNANAです。
自分でした事とはいえ何かちょっとイラッっときまして。
どうせ次もやらかすだろうと思ってそのまま放置してたら・・・
キャラバンステータス1up
6色ゼロ!\(^o^)/
劣化後は1日-50だったかな?
あっというまにこの始末。
もうクエ行っても怯むは着地ウザいはで・・・
てかなんで2段階目に強化したんだろ。
敗者の弁で言わせてもらうとまだ1段階目の人、中途半端に強化するならやめたほうがいいです。
ちょっとキャラバンスキルよく知らないけど胆力と着地術があれば十分かな~と。

ただ流石にその2つがないとこれまたイラッとするんで各色76にすべく覚悟を決めて本日はキャラバンオンライン。
って事でボールド行って虹さま募集待ってたんだけど全然募集がない・・・
800人位いたのに結局30分待ったというね。
航路205up
上記SSは205航路です。初めて連戦したけど101よりいいのかも。
レウス亜種→コンガ8頭(サブ2)→地図納品→テオ
まぁめんどいのは塔レウスの移動かな?テオは尻尾アババで瞬殺だし。
PTでやるならこっちがいいかも。
★6???up
途中飽きたんで★6ランダムへ。
キャラバン専用アイテム出るしいいんだけど内容によっては・・・
キャラバンヤマツリタ・・・up
無に帰ることもあるのでご注意を。

そして3時間半の我慢の末なんとか・・
キャラバンステータス2up
やっと人並みになれました><
ただせっかく元に戻ったんでこれを機にキャラバンにもちょっと力入れてみようかな~と。
296で使えるようになる調合術だけは欲しい気がするしね。
そして次の強化は各色703。・・・マジすか?
ま、まぁのんびりやるさね!

てな感じでロボットの様な3時間半だったわけだけど1つ癒しの出来事が。
プーギー隊1up
なんと同じ名前のプーギーが!しかも同じ服着てるしw
これは数戦やってやっと一ヶ所に集まった貴重なSS。
双葉も来たのは嬉しい誤算w
以下「だんご3兄弟」に乗っけて。

「ぷうぎ3兄弟」
2匹並んだ長男 次男~
プーギー隊4up
真ん中挟まれ三男 三男
プーギー隊3up
ぷうぎ3兄弟 ぷうぎ3兄弟 ぷうぎ3兄弟~♪
プーギー隊2up
プギッ!!
プーギー隊5up
ありがとうぷうぎ3兄弟。君たちのお陰で頑張れました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・ブログ MHF・ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

記事のタイトル「K・A・O」の「・A・」の部分が顔にしか見えません。
そして「K・A・O」→「KAO」→「かお」→「顔」という高度な洒落になっているのですね。
さすがNANAさん抜群のセンスです。

多くのブログさんで劣化の話を聞くたびに
強化をしなくてよかったなぁ~なんて思っている私でした。

◆そめさん

あ、そめさん気付かれましたか・・・w
いあ、実はコレ決して狙ったわけじゃなくタイトル書いたあと思った次第で^^;

追記で書こうと思ったけどどっかのうちの団長さまから「オヤジギャグ・・」とかまた言われそうで自粛しましたw

そめさんホントにコメントありがとうございます!
正直言いふらしたくてたまらなかったのですよ・・(/ω\)

おつかれさまどすw
旅先より愛をこめて(えw

◆レオナさん

あぁw出張中だったんだ
道理で最近見ないかと。
シーマさんが大変な事になってるから早く帰ってきてねー
(詳細は1個前の記事で)

自宅より愛を込めて。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/207-2e1480f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10%の壁をぶち壊せ!珠クシャ専用激運アルギュ装備。 «  | BLOG TOP |  » 同盟・団員の方へのお知らせ。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

