06
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-06



勝率6割への道。剛力ギャラリー×20

本日からの配信となった「古龍種の珠出現密林剛クシャ」
ただ珠で作れるのってドンちゃん太刀かナナ弓?
ん~ナナ証は30枚キープしてるけど弓か・・・片手が作りたかったな。
ただ恐らく近々牙の方のクエも配信されるはず。おそらくテオ・・?
来たら間違いなく篭るだろうしどうせ専用装備も作るかなと。

って事でその時に備えてちと寂しくなった剛力を補充。
銀ガンスクエで稼いだゼニーもあることだし三度ギャラリーやってきましたノ
現在剛力102剛体72。勝率実に58.3%!
今回でなんとか目標の60%に近づきたい。。。
1回目剛力〇2回目剛力〇3回目剛体×
〇・〇・×
4回目剛力〇5回目剛力〇6回目剛力〇
〇・〇・〇 おぉ!
7回目剛体×8回目剛力〇9回目剛体×
×・〇・× むぅ・・
10回目剛体×11回目剛力〇12回目剛体×
×・〇・× ぬぬぬ・・
13回目剛体×14回目剛体×15回目剛体×
×・×・× あぁ・・・
16回目剛体×17回目剛力〇18回目剛体×
×・〇・× せめて次〇・〇で!
19回目剛力〇20回目剛体×
〇・× 負け\(^o^)/

ぬ~結果9勝11敗・・
今までずっと勝ちこしてたのな・・
これで勝率111勝83敗。5割7分2厘。
これ今後12-8の割合でいくと考えて6割になるのはあと何回目だろう?
仮に総回数をx、勝率をyとし、12-8だと20回で4回づつ差が広がってそれに大してxの割合がz%縮まってそれが=yになる計算式を立ててみると・・・
まぁ100回くらいかな。

って事でなんとなく目標もできたんで@100回ほどはやってみようかと思います^^
まぁその都度お知らせしたいと思いますんでお楽しみに~?
ちなみに最短で6割になるにはあと・・・・28回くらいかな?

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・ブログ MHF・ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

NANAさん…頭良すぎww
方程式が全然わかりません♪

自分は勝率4割くらいです キリッ

私の記事へのご指摘ありがとうございました!
誤情報ブチまけてました;ほんとお恥ずかしい;;

話変わりまして私の剛力必勝法?は剛体が出たらランド移動やクエに行くと勝てるというジンクス?があります^^
正確に計算しておりませんが結構勝たせてもらってますw

ようはギャンブルと一緒で流れを変えるという安易な考えです(爆
参考までにどうぞぉ^^

◆jokerさん
あの方程式はMHF公式試験に出てたような気がします。
よろしかったら今度お教え致しますよ^^

4割・・・計算で行くとjokerさんは@224回すれば6割ですね・・・
が、頑張ってくらはい><

◆minamiさん
いえいえ、自分も最近知った事なんでw
何度も言いますが合ってるかどうか疑問ですよ?

ちなみに自分の必勝法はその都度結果を見ないで20回終わってからまとめて見る事ですw
最初に剛体を見て10個以下なら・・・_(^ー^*)_セーフ!
まぁジンクスって大事ですもんねw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/204-c98d492c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同盟・団員の方へのお知らせ。 «  | BLOG TOP |  » MHF生活5分の3終了!600試験クシャvs銀ガンス

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

