07
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト


嬉し恥ずかしスカイプ体験(/ω\)

MHF始めて1年ちょっと。今まで連絡手段はチャットオンリーだったわけですが・・・
実はとうとうスカイプ導入してしまいました~ヾ(*´∀`*)ノ゛

いあ、別にチャットが嫌になったわけじゃない。むしろこれからもチャットメインでいこうかと思ってるわけだし。
ただ最近導入を決意した2つのタイムリーな事がありまして。
1つはエスカちのこの一言。
「スカイプはモンハンの必須ツールの1つだと思ってる。キリッ」
鯖対抗韋駄天結果発表後の一言でした。
うむ、ごもっとも。今回それは痛感した。1秒を争う韋駄天ではあればどれだけ便利だったろう・・

そしてもう1つ。
最近MHF新プロジェクトに参加させてもらってるんだけど他の人のブログ見るとどうやらスカイプでやりとりしてる模様。
確かに鯖を超えても話せる環境になればいいなぁ~と。
とまぁ以上が決め手となり決意したのであります。

実際使ってみての感想。
いあ、いいねコレw凄く便利ww
何故もっと早く導入しなかったんだろう・・・
って事で最近ちょっとずつ使ってます。前回のプロジェクトの集まりの時とかホントあってよかったなと。

そして昨日とうとうエスカち、そしてイザさんと初対話w
なまじ知ってるだけあって最初はかなり緊張しました><
2人とも10分で慣れるよ~とか言うけどそれはない・・・
とか思ってたら慣れたww

今となってだけど心配するだけ損だったなと。
話す前は何話そう?無言とかになるんじゃ・・・とか思ってたけど結局チャットとなんら変わりなし。
むしろチャット以上に楽しく快適にできたしねw
ただ昨日はちょっと事情で途中から聞き専に><
結局2人の会話を聞きながらチャットで話すみたいな感じになったけどあれしない方がいいね。
ひとり言。
む、虚しい・・・・(ノд・。)
まぁ声は聞けたわけだし楽しかったし良しとしますかw

ってなわけで大分平気になったんでこれからもドンドン使っていこうかと思います。
みなさん機会があれば是非ご一緒しましょうね~(^-^*)/

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・ブログ MHF・ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

 確かにスカイプがあれば韋駄天が有利になりそうですね! ぜひ次はスカイプを駆使してリベンジをw 応援してますよ(^-^)

スカイプは便利で楽しいですよね^^
自分も昔やってましたがよく寝落ちするので怒られてました(ノд≦)ビェ~ン

なんか眠くなっちゃうんですよねえ。。。ヤマツとかww

実は私もリアフレとやるとき家庭の諸事情のため聞き専でやってます
あれ…ホント虚しいですよね(TдT)

でもいいんだーチャットの練習になるしー(虚しさを紛らわす言い訳)

◆きぃさん
まだまだ不慣れだけどなんとかクエにはいけるようになったかなとw
あ、今度一緒に鯖対抗スカイプでどうです?もち3鯖だけどw

◆jokerさん
寝オチどころか初実戦で5時間とか喋ってしまいどうしようかと・・w
んでもあれいいです楽しいです^^
実は先日の集まりでスカイプしてたのは内緒・・・・

◆minamiさん
お、家庭の事情ですか?まさか同じ・・・
空気嫁ですね分かります。(違うかw)
今度是非一緒にスカイプ狩りでも行きましょう!
(もち家庭の事情がない時にw)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/201-d64b09ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全ては銀の為ゆえに。突きガンス用装備作成! «  | BLOG TOP |  » 双火槍はもうこれで。ランス用激運装備(カフなし)

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

