06
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


【MHF NEO PROJECT】参加者&リンク一覧名簿(5/17更新)

鯖を超えての未知なる出会い。貴方の願いは現実に。。。

ビアンカ氏を中心とした現在進行中の
【MHF NEO PROJECT】 (詳しくは「MHF新プロジェクト始動!?」まで。)
に参加・賛同して頂いてる方達の名前・ブログの一覧です。
(5/17現在54名・総勢98キャラ)

とりあえず現時点で自分が把握してる方々になります。
色々抜けがあると思いますのでコメント等で連絡頂ければその都度修正致します。
その他参加希望の方の情報があればご連絡頂ければと思います。

【①=1鯖 ②=2鯖 ③=3鯖 赤字がメイン、黒字が各鯖のキャラになります。】注:五十音順  

ビアンカの部屋
 ビアンカ 千紗@GND ビアンカ

とある紅茶の爆槍時間<ぼむぼむたいむ>
   綾鷹

SOS団 綾波の超団長ブログ
 桜木花道 綾波 平野綾

イナズマの日々是修業
  イナズマ  

おる島(じま)日記
  オルフィーナ  

カルの気まぐれ狩猟生活
 カルル  カル  カルア 

幻旅回廊

 幻騎士

  夜鴉

MHFな狩猟日記
 ゴーグル    

MHF猟団:はりぼてセンチュリオン
 そめっほ そめっほ そめっほ

すぷ猫の記録-MHF おしゃれ装備?-
   ツムジ

どん&クローディアのいろんな日記

・どん

・クローディア

 クローディア クローディア

狩猟生活は見た目よ!☆MHFブログ

 なつき

 美月  

漂流猟団 Website

・ビュウ

・フレデリカ

  ジャンヌ

ファルファのMHF+α
 ファルファ ファルファ  ファルファ

ママジのモンハン☆日和

 ジュニア

 ママジJr. ママジックス

MHF~燎炎のド素人狩猟記~

 

  燎炎

レイシー&バリさんの狩猟日記
 BALIUS   レイシー  レイシー  

まったり狩りタイム
   ろりたん  プリン 

王様の耳はアイルーの耳
 打無  主水之介  絶狼 

benjamin絵日記(MHF)
 Benjamin  Donovan

よろず屋ブロリー商会
   blondy

モスもブログが書けたなら
  Chana CnaNa ちゃな

とあるへタレの思いつき的なアレ
  clever_saver  clever_saver 

メゼポルタの秘密基地
  Ark Elysion  Baroque

-本日もモンハン日和-
 ペンペン  joker りのあ

MHF ばうんてぃdays 1鯖JUNの日記

 JUN

  小夜 

keyの気ままなモンハン雑記
  key KYRIE

竜撃砲で飛ばして・・・ごめんなさい。。。
 LOCCO LOCCO LOCCO

-本日もモンハン日和-
 みなみ minami お嬢

SAKUっとホッハ♪

 SAKU

  SAKU03

シルビーの日記
  SILVIA 

裏京日記
 siono  ルー・ルカ 

第一狩猟組合・団長
   NAT
第一狩猟組合・副団長
   神威ルナ
第一狩猟組合
   エアリサーム  
第一狩猟組合
   ゲルド
第一狩猟組合
   Bianchi

   ナナ  

 ☆スン☆   紗音  

 ジュリア      

 ポチョムキン    

 魔理沙      

   リーシオ  

   aoi ミンメイ 

   AQUA  

 Avrill     

 ELECTRA    

 Gihren    シナンジュ 

 gurabiton      

   KENKEN 

 rufu      

 Vanessa    

  well  well(妹) 


 417     417    


NA~NA~(ナァナァ)な日々(in MHF@2)
 NANA NANA  NANA 


2/27 ビアンカマイハウス in 3鯖
27日ビアンカの部屋2up
2/27 ラスタ酒場 in 1鯖
27日1鯖SSup
3/13 広場でダンス in 3鯖
3鯖13日広場ダンス
3/13 ラスタ酒場 in 3鯖
3鯖13日開始
4/4 ご挨拶 in 2鯖
2鯖イベご挨拶
4/17 超団長ライブ @2
1鯖花道コンサート
4/17 アフロ隊敬礼!@2
1鯖アフロ隊敬礼! 
5/15 うっかり忘れそうだった記念SS@3
3鯖撮影会〆


当ブログでは【MHF PROJECT】を応援しています(=゚ω゚)ノ

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

感謝!!

おお、これは便利ですね・・助かります

私が把握している分です

超団長殿の3鯖「平野綾」

A-ZOさんの3鯖「弥勒」

jokerさんの1鯖は「ぺんぺん」だったような・・・

うちの猟団メンバーさんは今の所載せなくてもいいかな・・という気もします^^

なんとなく2鯖にも「ビアンカ」を作らないといけないような空気を感じるのは気のせいでしょうか?w

>ビアンカさん

記事書くの大変そうだなって思ったんで丸投げしようと楽の方へ・・・
のハズがやけに時間掛かりました><

まだ全然案の段階なんで気になるとこあれば直していきますね。
あ、追加情報どうもでした。早速修正しときます><

2鯖ビアンカ・・メレティ投資してるのにその思考。。。サスガデス(/ω\)

こんばんわ♪
すごいわかりやすいですねえ><

自分はこんな技術持ってないお…(ノд≦)ビェ~ン

ああw書くの忘れてました。。
1鯖の私のキャラは「ペンペン」で合っておりますー♪

今度ぜひ2鯖で遊びましょうね><

昨日は遅くまでお疲れ様でした~
とても楽しかったです♪またぜひ誘ってくださいね

メンバーリスト作成お疲れ様ですっ
ハッ!
さてはまとめページとしてみんなにリンクしてもらおうって
魂胆ですな!!

これは素晴らしい!
とても見やすく分かりやすいですね~
お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレサマ-

こちらの記事をリンクさせてもらってもいいでしょうか?
え?「断りなんていらない」ですって?w

もう少しリアル重視の方がいいのでは?www
大変そうですね^^^^^^^;;;;;;;;;;

わかりやすいまとめ・・・ありがとうございます!
早速リンクを張らせていただく作業に・・・ごふごふ!

これからヨロシクお願いします。

NANAさん超GJ!!です!!!
ありがたく使わせていただきますmm

皆さまお疲れ様でした!

>jokerさん
いあいあ、単なるFC2の標準機能でございますw
高機能エディタなんて初めて使ったわけですし・・・(3時間掛かったのは内緒です><)
あ、お喋りラスタ。24時間いつでもおkですんでいつでも遠慮なく言って下さいw2時からが本領発揮の時間ですよ・・・

>そめさん
そめさん、昨日は最後までお疲れさまでした!
次回は2鯖でお会いしましょうね^^
それより魂胆ってし、失礼なっ!
(人間とは核心を付かれるとうろたえる生き物です)

>minamiさん
先日は2→3→1とお疲れ様でしたw
今度は是非2鯖でまったり狩りでも行きたいですね^^
あ、リンクですがむしろ感謝です!拙なものですが遠慮なくどぞです><

>???さん
どなたか存じませんがご心配頂きありがとうございます。
幸いリアル共々充実した日々を送っております。
好きでやってる事なんで大変ですけど頑張ってみようと思います。

>ビュウさん
こちらこそ①での初対面嬉しかったです!
フレデリカまで見れてもう・・w
①NANAは結構ツワモノなんで今度一緒に逆ラーでも行きましょうね^^

>ろっこさん
ろっこ先生にそう言われるとは・・嬉しいやら恥ずかしいやら><
とりあえず形だけなんで修正あったら丸投げするんでお願いしますね^^


NANAさん、まとめグッジョブです。
冷静に見ると、私だけやたらネタ色が強いキャラ名ですが、
うん、まあ、気にしないことにしよう。

3鯖キャラ Baroque
バロックですー(・ω・)ノ

えるさん了解~!(*・∀・)ゞ
早速追加させてもらいましたw
また追加したら連絡お願いしますね~ノ

今度は3鯖で一緒に狩りでもw(現在HR24^^)

◆綾波さん

ありがとうございます!
やっつけで書いたんですけどなんとか形にはなったかなとw

名前についてはあれでいいのです。
綾波さんだから許される。むしろ普通の名前がNGですよ?w

おぉぅ

いつの間にか参加してるっ!!w
 
えっと実は、1鯖にもキャラが有りましてー
 
1鯖:ChaNa
2鯖:CnaNa
3鯖:ちゃな
 
だったりします!
最初1鯖でやってたんだよね。。。
でもって2鯖に強制移送された時に、HをNで間違えて
そのまま現在に至るのです(恥ずかしい過去w
 
まとめありがっとねー
 

◆ちゃなさん

なるほど!そういうわけだったのですね。謎が解けました。
ん?って事は1鯖は結構ランク高いとか?同じく1鯖NANAはつおい子なのです。

あ、名簿の件は勝手に載せちゃいました^^;
ちゃなさんならきっと了承して頂けると勝手に思い込み(ry
とにかくお名前ありがとです(*・ω・)ノ

名簿更新ありがとうございました!

まだ交流会の話を書いていない私には早速リンクを貼った記事を書かせていただきますね^^

次は1鯖かな~?それとも3鯖へようこそ^^の結団式かな~?

早くも始まってもいない狩人祭後が楽しみですね('▽'*)ニパッ♪

交流会楽しかったです。

先日はお疲れ様でした。とても楽しかったです。2鯖にしかキャラがないのですが、宜しかったらまた遊んでください。ランキングボタン10回連打しておきますた。

参加者名簿作成お疲れ様です~ヽ(●´∀`●)ノ

これからも丸投げしますのでよろしくお願いしますねw
頼りにしてまっす:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚



更新ゴクロウサマです!
名前いちいち変えたのは失敗だったかなと思ったけど(・ε・)モウキニシナイ!! w

ななさん追記ぐっじょーい
うちのリンク紹介記事に利用させていただいてますよー

◆ファルファさん

ですですw
今の楽しみはそれですよねっ
とにかく交流イベ、そして8.0。まだまだ楽しみがたくさんあるモンハンです\(^o^)/

◆AQUAさん

10連打ありがとうございましたw
当日は突然の個チャ等失礼しました^^;
同じ2鯖民同士また是非ご一緒しましょ~♪

◆ママジさん

拙い名簿ですけど遠慮なくどんどん活用して頂ければ幸いですっ!
2鯖jr.にも会えた事ですしホント楽しかったですw
あ、しまった!・・・聞きたい事あったのにまた逃した><
次回こそよろしくですね~♪

◆えるさん

いあいあ、むしろ名前が違ってこそこのイベントの意味があるのかな~とw
自分はむしろ同じ名前でちと後悔・・・
まぁえるさんはどの鯖でも「えるさん」だしねw自分の中では
そいえばArk・・会ってないな・・・

◆そめさん

ういうい。そめさん今後も遠慮なくどんどん使っておくれー
ただ抜けがたくさんあるだろうから次からそめさんにも半分振ろうかな?w
よ、よろしく頼むよっ!

こんばんわ~^^昨日はご苦労様&お世話になりましたぁ(あまりしてないよ、というツッコミはなしの方向で…)
なつきには2鯖に美月というキャラがいます。もちろん、3鯖・4鯖にも進出予定でございますのよ。
今後もどうぞやらしくお願いします☆

通勤途中に携帯からよく拝見させていただいていましたが、ブログからも、早速リンクを貼ってしまいました。

名簿更新感謝です^^

おかげさまで丸投げ・・じゃなかったw、リンク貼りにて紹介を省くことができて助かります^^

昨日はお疲れ様でした!

まさかナナさんのアフロが拝めるとはw

私ですか?・・・恥を忍んで乳揺れおパンツになりますのでお許し下さいませ><

ちなみにJUNさんの3鯖キャラは小夜さんです。

お疲れ様でしたぁ♪

リスト作成お疲れ様ですm><m

昨日はブロガーでもない初参加の私を暖かく迎えて頂き感謝しております♪

最後までお付き合い頂きありがと~ございました♪

今度INできた時に部屋検索しときますねw

「名誉の死」練習しときますwww ><イノシシ

ありがとうございました^^

初コメ失礼いたします
先日の交流会お疲れさまでした^^ありがとうございました^^
交流会初参加だったので緊張しましたが楽しい時間を過ごせましたw
また機会があれば遊んでください♪
あ、相互リンクよろしいでしょうか?w
では失礼いたしました^^ノシ

更新ありがとうございます!
名前が載るとなんだか照れますね(〃ω〃)

あ、うちの団員の漢字「紗音」です~

うぇ~い♪
更新乙であります(`・ω・´)シャキーン
これを参考に相互リンクのお願いしてくるんだ~!
今度はNANAさんとクエに行きたいぜ~
ちなみに小さいアフロはホントに目立ってたよ・・・

毎度ありがとうございます~♪

NANAさんの参加者名簿のお陰で、
参加者さんへの挨拶とかログを辿らなく済んで助かります!

それでも交流会のログは面白いので、記事書く前に読んじゃうんですけどね♪
それで記事書くのがさらに遅れ(ry

初コメ失礼します><
昨晩の交流会はお疲れ様でした^^そしてありがとうございました^^
ブログのリンクありがとうございます<(_ _)>
こちらの編集お疲れ様です><

自己紹介の指名はNANAさんしか見えてませんでした(ゴメンナサイ><)
どこかの鯖でお会い出来ましたらその時は生温かく絡んで下さい<(_ _)>

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


…ナンチャッテ
更新ごくろうさまですー
勉強不足のワタクシはいつも参考にさせていただいてますよー

皆々様おつかれ様でした~♪

◆なちさん
おっと美月さんは2鯖の方でしたか!
お越しの際には是非ともお声掛けのほどを。
昨日参加したメンバーは廃じ・・モンハン大好きなので必ず誰かいるはずですので^^
とにかく何かとお疲れでした。またお会いできる日を楽しみに~♪

◆ビアさん
開催事に増えていく人達をまとめあげるビアさんの苦労に比べればこれくらいなんて事><
これからも便乗させてもらう気満々ですのでよろしくですw
ん~ビアさんはマフモフじゃなかったっけな・・・
露出無しで過ごすビアさん・・・あれ?想像できない(*・ω・)??

◆417さん
昨日は最後の最後までお疲れ様でした^^
落ちると言われたのにgdgdと話しさせてもらってすませんでした><
じょかにはきつく言っときますねっ
そして嬉しい同じ鯖。是非是非ご一緒遊びませうノ

◆サクさん
もちろん相互大大歓迎ですっ!てかすでに貼ってる件w
おそらく定期的にビアさんが開催してくれるはず!てか次いつ~?
他鯖開催の時やその他諸々お会いできる機会があればまたご一緒お願いしますね^^

◆レイシーさん
ごごごごご、ごめんなさい--- (((p´Д)゚o。
スンさん・・・申し訳ないです・・・
んでもこれ見た1秒後には即直しました!!
今度デカ毬藻で謝罪に行くとお伝えくだしあ・・(/ω\)

◆クロさん
ミニマリモ・・・まさかあそこまで目立つとは・・・
事の発端は誰だ!?ちゃなsか?いあ、どんが仕掛けたとの噂も聞いたぞ!?
くっ!すでに各サイトで恥さらし(/ω\)
てか2鯖来るのだ。そして拉致るのだっ!
うぶなクローディアが見たいのだっ(チガッ

◆ファルファさん
それ凄い分かります。自分も名前間違えない為にログはガン見してますしw
(まぁ早速間違い指摘あったのですけど><)
まだまだ全然不完全な名簿でよろしければ自由に使ってくらはい。
とファルファさんのSSを勝手に使用したNANAってのがえらそげに言っておりました。

◆幻騎士
いあいあ、一度ベースが出来れば編集などの手間とか掛かりませんので。
むしろ記事が楽に書けてグヘヘヘ・・・失敬コホン。
自己紹介は早めにできて助かりましたよ~お陰で毬藻話しがネタ的に^^
色んな場所をフラフラ徘徊しておりますのでむしろこちらこそ生温かくお願いしますw

◆そめさん
ふふん、騙されないぜ?とか思って承認したのに返信の時「アレッ?何で?」とか思ったどうもななです。
最近思うのが・・・段々手口が巧妙になってきたなとw
次こそは騙されないむしろ騙す!




先日はどもでした~。私の名前も載せて貰って光栄です!
メインの2鯖キャラは『well』です。
またイベントがあればできるだけ参加したいと思うので、そのときはヨロシクです。

◆wellさん

いえいえ、こちらこそ許可なく載させてもらって恐縮です^^;
2鯖wellさん了解しました!早速更新頂きますねw
イベントもそうですが同じ2鯖、会う機会もあると思いますのでその時も是非よろしくでっす!(*・∀・)ゞ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/198-e8e7d19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<第28回>狩人祭の過ごし方 «  | BLOG TOP |  » 32回火竜高速討伐終了のお知らせ。※追記

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

