07
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト


第29回鯖対抗韋駄天&祭り結果。

さて、今回も韋駄天・狩人祭とお疲れ様でした<(_ _*)>
気になる我が2鯖の結果はというと・・
祭り結果
おぉぉ・・・惨敗・・
まぁ最後の夜シクレ8万点差で取られた時点で覚悟はしてたけどね。
アレ?なんでだろ?悔しさがそんなに・・・
ん~やっぱあれだな。短期間での連続はダメだね。
特に3倍のあとは尚更。

そして個人。
祭り個人入魂
いいわけしようがございません。
団の皆さますいませんでした・・・
今回はなかった事にさせて下さい(/ω\)

そして鯖対抗韋駄天。
延べ20時間、31枚のコインを手に入れるまで頑張った結果は・・・
鯖対抗結果
全鯖ではなく2鯖でのこの順位。
ふ~分かっていたとはいえ結構堪える・・・
もちろん全鯖でも130以内には入れず。せめて入賞してれば・・
ただ今回でペアで何が重要かはよく分かりました。
次回いつあるか分かんないけど絶対参加して入賞目指します!
次はあの秘密兵器を解禁する予定なんだよね。。。。フフフ

んではせっかくコイン集めたんでちとご褒美クエ行って来ます!(*・∀・)ゞ
結果はのちほどあげますんでお楽しみに~?

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

-MHF 〇〇〇 PROJECT最新情報-
千紗謝罪up
昨晩、深夜の密談中。
絡みづら~いトークで颯爽と現れたこの人物は!?
そして千紗の謝罪の意味は!?
その後千紗が語った驚きの計画とは!?

気になる内容は「ビアンカの部屋」で!!・・・・きっと書いてくれるハズ(/ω\)


「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・ブログ MHF・ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

 今回は残念な結果に終わってしまいましたね(>_<) 次こそ!勝ちたい! …ホントに;;

 新プロジェクト、面白そうですね^^ 3鯖に会いたい友人も居ますし、これを機に3鯖進出を…してみようかな、なんてwww

よお^^ 
この前ナッチ会いに行ったのにナッチ放置してるんだもんなぁ~ww(課金はしてない(/ω\)w)
めずらしく今回は魂やらなかったんだね^^w 
                                        
                                                 まぁまた今度ねぇ(^▽^* Ξ *^▽^)

謎の人物ルルーシュさん。。。気になるwそして秘密兵器・・・気になるww

いいなあ密会楽しそうだなあ(・へ・)

きぃさん

おぉ!いよいよ3鯖進出!?
もうほんの少しでもいいんで是非是非ご参加をw
その際には是非お声掛けお願いします<(_ _*)>

祭りは・・・(ノд・。)

バトさー

おろ?我慢しきれず来たんだねw
最近インしても放置多くてね~・・・
まぁいつもの時間帯にはほぼいるからまた来てくらはい。

PS.だから顔文字多いとあれほど・・・

jokerさん

実は昨晩もビアンカ&ろっこ&NANAで密談してました。
しかも1鯖で・・・・w
例の話とは1鯖が関係してるのです^^

ルルーシュ・・・もしかしたらjokerさんも知ってるかも・・・w
名前をググれば一発解決!?

先日はどうもお疲れさまでした^^
私もルルーシュになってギアスを使いたい年頃ですの。

>綾波さん

こちらこそ深いお話しありがとうございましたw
SOS団の時点でモヤッときたけど気付かず失礼しました・・><

あ、桜木花道グッドですw
あの髪型とかもう・・w

今度の集まりで再びお会いできるの楽しみにしてます^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/191-a64982d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鯖対抗のご褒美クエスト×10。 «  | BLOG TOP |  » 共有プラグイン変更と紹介。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

