10
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


MHF新プロジェクト始動!?

もったいつけてすいません。先ほどの記事の続きになります。

果たしてビアンカ氏の目論見とは何なのか?
結末までの内容を簡単に?説明してみたいと思います。
あ、下記のリンク様の方でも同様に分かると思いますので合わせてどぞです。

以下共犯者

ビアンカ(実行犯)   
ビアンカの部屋
そめっほ(用心棒)  
MHF猟団:はりぼてセンチュリオン
ろっこ(参謀)    
竜撃砲で飛ばして・・・ごめんなさい。。。
ベンジャミン(強制参加) 
benjamin絵日記(MHF) 
ツムジ(危険を察知し計画オンリー)   
すぷ猫の記録-MHFおしゃれ装備?-
ナナ(スパイ)

                              

【概要】

ことの始まりはビアンカ氏による「クロスボーン・バンガード」結団式。
集まったメンバーは勿論3鯖メインの人達。

しかしひょっこり2鯖のやつが。
そして更には1鯖からも2名ほど。

???
当然お互い初対面。驚きの色は隠せない。
ただ1人、ビアンカ氏を除いては。
ちなみにこの時点で氏の考えを知る人はいない。

結団式も無事終わり、暴走中の氏がふと真面目に語りだす。
「皆さま、この度はお集まり頂きありがとうございました。」
「不肖ビアンカ、心機一転皆さまと共にここで過ごしていきたいと思います。」

「実はこの場を借りて皆さまにお話しがあります」
キタ!確信。

「今日は3鯖のみならず、他鯖の方からも数人来て下さいました。」
「実は兼ねてから、鯖を超えて付き合っていける、そんな場を作りたいと考えていました
「そこで私はクロスボーン・ガードを拠点とし、他鯖からも気軽に参加頂ける「3鯖へようこそ!」(仮)なる同盟猟団を作り、そこで色々な方と交流を持ちたいと考えています」
「そこでお集まりの皆さまに是非協力頂きたいのです!」

おぉ・・・なんて壮大な企画。
一同騒然。ただ反対する者など1人もいない。
特に自分なんか引け目を感じる事なく加入する事ができむしろありがたいほど。

しかしこの話にはもう1つ目的があったのです。
「もし仮に3鯖での活動がうまくいったら、ゆくゆくは1鯖・2鯖にも作りたいと思ってます」

しばしの沈黙のあと順を追って賛成の声が。
氏自身もどうなるか分からない。もちろんここにいた全ての人もそう。
ただもしも、もしこれに賛同してくれる人が全鯖通じて多数いるのなら、
そこはその人達にとって素晴らしい場所になるだろう。
そう思えるからこその決断だったに違いない。

かくしてこの企画はひっそりと産まれました。
まだまだ地に足が着いてない、そんな脆くて小さな企画。
だから余計にみんなの力を借りたいのです。

今回サプライズ的に公表したこの話。
少しでも認知して欲しいと思いこんな形で公表しました。
みなさんがちょっとでも受け入れてくれるのならきっと成功すると思います。
是非ともよろしくお願いします。

そしてそめっほさんの提案でこの一連の企画に名前を付ける事に。
みんなで話合った結果こんな感じにしようかなと。

  MHF 〇〇〇 PROJECT~鯖から鯖へ。未知なる出会いが今ここに~

ちなみに〇〇〇の部分は未定です。サブタイトルに至っては勝手に付けたものですし。
そしてろっこさんが一足早くロゴを作成。
ロゴ
サンプルらしいけど仕事が早いw

~あとがき~

え~と、何かちょっとめんどい文になったんで補足をしたいかなと。
要はメインキャラ以外に他鯖にキャラを持っていて、
すでに目的は果たした・これからしたいって人がいたら気軽に一緒にどう?って事。

恐らく結構いるんじゃないかな?自分のまわりにも他鯖キャラ持ってる人5人はいるし。
みんなが同じ気持ちなら遠慮とかないはず。
祭りだって参加できる、イベ目的で来るのもおk。週1どころか月1だってかまわない。
とにかくそんな場所なんで、みなさんお気軽に参加よろ~って感じ。

あれ?ますます意味不明?
まぁ上記のリンク様の方でも説明あるんでそちらでお願いします><

んじゃよろしくですね~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・ブログ MHF・ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

す、すごい企画ですねえΣ('Δ゜;)
記事を読んでるうちに興奮してきて寝むれなくなりましたww(;゚∀゚)=3ハァハァ

自分も参加できるなら参加したいな。。。

NANAさん、こんにちは~
わ~い♪物語風に書く変な人@hereにもハケーン!
ごめんなさいおふざけが過ぎました><
あれ以来いじってない2鯖LOCCOの受け入れ先も決まりそうで一安心です!?
これからも個人と個人を紡ぐこの壮大ですばらしい計画を一緒に頑張っていけるかと思うとうれしい限りです。あらためてよろしくお願いします(*^∇^)ノ

ななさんこんばんはっ
こちらにははじめての書き込みだけど、
やだ、、私なんだか初めてって気がしない///

・・・キャラを勘違いされそうなのでこれくらいに。。

ともあれ今後が楽しみです!
ブログでももんはんでもよろしくお願いしますです~

あ~すでにキャラに関しては手遅れです><
いあ、冗談です。紳士な方だと認識しております。

とにかくこれからに期待です!
力を合わせ頑張っていきましょう!!

やってみたはいいけど本家には及ばず・・・
多分もうしませんw

2鯖ろっこはいつ来るのか?毎日そう思っております。
たくさん増えたら3rd作ろうかと思ってるんでみんなで一緒にHRあげよう\(^o^)/

謝罪とお願い。

興奮のしどころが・・・(;一_一)

参加したいどころか是非是非お願いしたいです!
もし行く時には声掛けて下さいねっ。いつでもご一緒させて頂きますお^^

あ、そいえば先日のコメント失礼しました><
トップ画像でそうかな~とは思ったけどつい・・
で、でもjokerさんも装備好きなんですよね!?
なら問題ない・・・もんだいない、モンダイ・・(/ω\)

あわわわ・・・

こっちにコメント入れるの忘れておりました・・スンマセン><

競馬のGⅠレースのある週は水曜頃からハイテンションになるのでゴメンナサイ(意味不明w)

読みながらワクワクしてしまう記事、ぐっじょぶです!!

これからもよろしくお願い致します^^

いあいあ、わざわざご丁寧にどもです^^;

水曜って事はほぼ週の半分はそうですよね・・年末やばいなw

あ、そいえば綾波超団長も参加されるとか!
ん~段々賑やかになって楽しみになってきましたね^^
ところでそろそろ名前決めましょうかw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/186-35353272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リアルとブログとモンハンと。 «  | BLOG TOP |  » 3鯖猟団「クロスボーン・バンガード」新たなる門出。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

