09
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト


3鯖猟団「クロスボーン・バンガード」新たなる門出。

知る人ぞ知る”おパンツカプ蓄王ビアンカ”

ここ最近の悲しみの失意を乗り越え、この度心機一転新たな試みをされました。
前猟団の同盟団であり、氏のサブキャラである「ベラ・ロナ」を団長とする「クロスボーン・ガード」
今回そこを譲り受けたビアンカ氏がそこを拠点に団を再結成されたのです。

そして本日はめでたい結成式の日だったのです。
ところで何故自分が記事にしてるのか?
大切なフレさんの祝いの日だから?もちろんそれもあります。
「興味本位か売名行為だろ?」いあいあ、まさかそんな事はない・・・デス。
実はというと・・・
入団1
入団しました(/ω\)

自分は2鯖メインです。それはこれからも変えるつもりはありません。
”3鯖NANA”に関しては、鯖を超えて交流がしてみたい。そう思い作成したにすぎません。
ですから今まで、そしてこれからも団に所属するつもりはなかったのです。迷惑掛けるの分かってますし。
ただ前回、ビアンカさんと色々お話させてもらった時。
その時初めてビアンカさんのこれからを聞きました。
もちろん自分は草葉の陰からそっと応援・・・のつもりだったんですがビアンカさんのこんな一言。
「NANAさん、よろしければ一緒にどうです?^^」
!!
ありがたい・・・なんて嬉しいお言葉を・・
当然一瞬悩みました。インできても週に3・4時間程度なのにいいんだろうかと。
ただ全ての事情を知った上で声を掛けてくれたビアンカさん。
自分でよければ微力ながら役に立ちたい、そう思い決意しました。
実はこの時点でビアンカさんには”ある壮大な計画”があったんですけどねwそれはまた後ほど公開^^

って事でいざ結団式開幕!!
結団式
当日は入団希望の人以外に他猟団の団長さんが激励にきてくれたり。
シナンジュさんに関してはなんと自分と同じく他鯖からの参戦!!
結団式2
その後お約束の食事(注:毒飯)をご馳走になり、ビアンカさんの挨拶と共に無事?結団式が終了しました。
実はこの後”初陣”の予定だったんだけど氏の暴走によりすっかり遅くなった為ここで解散になりました><

とにかく、今回自分の入団を受け入れてくれたビアンカさん、そして団員の方々、本当にありがとうございました。
できる限り頑張っていきたいと思ってますんでこれからもよろしくお願いします><

さて先ほどのビアンカさんの”ある壮大な計画”
実はみなさんにも全然関係あるお話しになります。
解散後のこの怪しい集まり・・・
怪しい集団
そしてこの謝罪の意味は!?
謝罪
一体何があったのか!?
本日23時55分、MHF警察犬の派出所で全てが明らかに・・・

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・ブログ MHF・ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

NANAさん、こんばんわ~o(^∇^)o
昨夜はお疲れさまでしたmm
ただ事ならぬ雰囲気が漂っていますが、Σ何事!?
・・・とわざとらしくコメしちゃって見ます。。。
さて、私ご飯のじかんになってしまいましたのでこの辺で失礼させていただきます。
それでは、まったね~♪

NANAさん、こんばんは^^

おおw、NANAさん・・・ぐっじょぶです^^

さすがNANAさん、スバラシすぎる記事です!・・・感服m(_ _)m

・・・てか・・

これからが楽しみで仕方ないですよ^^b

末永くよろしくお願いします!!

ろっこさん昨日はお疲れさま~&ロゴGJ!
次記事に遠慮なく貼らせてもらいましたよw

さぁいよいよ本番近し。
内容アレ?になったけど他の方に期待しますね~

んでは55分後を楽しみにしてまノ

ビアンカさん昨日はご苦労様でした><

昨日はより一層のビアンカ節が聞けて楽しかったですw
これからもっと聞けるかと思うと不安が(/ω\)

とにかく@50分。いざとなると小心な自分です;;
あんなんでよかったのだろうか・・・
ま、ビアンカさんにお任せしますね^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/184-25092a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MHF新プロジェクト始動!? «  | BLOG TOP |  » 鯖対抗韋駄天終わったけど・・・

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

