07
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト


2万ヒット!?感謝の辞

ブログ開設147日目。総記事数150。
2万ヒット1
20,000HITでございます><

いやはやいやはや・・・・
自分で言うのもなんだけどよくここまで来たもんだ。

自己分析は「熱しやすく冷めやすい、ただしハマると深くて抜け出せない。」
後半部分はモンハンねw
最初は前半部分な感じで始めたこのブログ。
気が付きゃ毎日更新継続中。内容はうん、まぁあれだ(/ω\)
しかしここまでよく続いたものだなぁと。結果本日2万ヒット達成。総PV数に至っては4万5千ページ近くにも。
ん~いいの?皆さん時間とか有意義に使ってる?とりあえず何か謝っときます、いあ、ホント申し訳ないです。
それを踏まえて一言。


皆さま本当にありがとうございます!!


ここまで続けれたのは閲覧・応援頂いてる皆様がいるからです。
それがなかったら間違いなくやめてました。実際昨年11月終わりに考えた事ありましたし。

ただ現時点ではそんな気は全くありません。
ちょっとでも見てもらいたい、知ってもらいたい。
MHFでの思い出を記憶より記録に残したい。
そう思えてる以上はこれからも頑張っていきたいと思います。

何かと拙いブログですけど、皆さまこれからも応援よろしくお願いします(*・∀・)ゞ

ただここで1つ問題が発生・・・
実は今月15日を持ちまして正式に転勤辞令が><
まぁPC自体は問題なく使えるんだけどその勤務体系がちょっと特殊に・・・
詳しく話すと長いんでしませんが毎日更新ってのが難しくなるかもです。イン時間も不定期に。
また詳細は別途お知らせできればと思います。
ただそうは言ってもブログ自体は変わらず書き続けますけどね~
って事でそうなってもよろしくお願いしますね^^
以上!(ん?大して問題ないのか・・・)

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・ブログ MHF・ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

祝♪20000HIT!!!

只今ご紹介に預かりまヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )スッハー゚ン!!!
イタタタタ誰にも紹介されてないです。ごめんなさい勝手にコメントしにきました><
気を取り直して
2万HIT達成おめでとうございます(≧∇≦)b
毎日更新すごいなぁ~♪(少しは見習わないとなぁ・・・)
これからの益々のご発展を祈りごあいさつに代えさせていただきますmm

ありがとうございます><

LOCCOさんこんちゃ~(^-^*)/
わざわざコメント頂き感謝です><
まぁ更新と言っても内容は(*・ω・)ン? ですけどねっ!
好きな様に書かせてもらってますw

ってLOCCOさんの方は3万じゃないですか!
遅くなりましたが3万HIT達成おめでとうございます(≧∇≦)b←コピペ

あ、LOCCOさんの最近の小説風記事グッドですよ~
アレ書くのしんどいだろうけど今後も期待してますね・・・w
んではお互い10万HIT目指して今後も頑張りましょ~♪(エッ

2万HITおめでとうございます! 私にとって2万(というより5桁のHIT数)はまだまだ遠い世界です。いつか私も2万と言わず3万、4万と皆様に読んで頂けるように頑張って行きたいと改めて感じました。

 毎日の更新が難しくなるかもとの事ですが、ナナさんのペースで、無理せず頑張ってください。応援しています!

祝!2万ヒット!!

NANAさん、おめでとうございます!!

いつぞや、記事を読ませていただいた時、「あら・・NANAさん、休止とかしたりしないよね?」とちょっと心配したことがありましたので、この記事を読んで安心致しました^^

私のブログにも暖かいメッセージをいただき、ありがとうございます^^

心機一転、頑張ってみようと思います!!

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

keyさんいつもコメントどうもです><

自分も最初は10人、20人くらいしか訪問がなく「これ1000とか無理だろ!?」とか思ってましたw1万とか夢のまた夢。。。

ただブログ本来の目的はやっぱり自分の為。
そこをしっかり持って続けてればいい結果がついて来るんじゃないかなと。
とにかくお互いこれからも頑張って行きましょうね!

いあいあ、なんか偉そげなことを言ってしまって失礼しました><

ただ長く続けてればやはり色々とあるのは必然かと。
そんな時支えてくれるのはやはりフレであったりブログを通じてのみなさんであったりと。
お互いそれを励みにこれからも頑張って行きましょう(^-^*)/

休止は・・・・これっぽっちも考えてませんw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/170-63a922a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逆ガノ専用!?餓狼減大・貫通弓完成~♪ «  | BLOG TOP |  » 第29回鯖対抗韋駄天杯。考察と検証。※追記

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

