04
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-04

スポンサーサイト


勝ち組サーセン^^;剛ヤマツ特化・匠特大見切り4ニャキ装備。

先日あげた3ラスタ動画を見て、これなら行けるんじゃね?って思ったんで先走って特化装備を作ってみました。
イメージは完璧。これ着て颯爽とタコも突き刺す自分の姿が目に浮かぶ。
実はそれは妄想であったと現時点では知るよしもなく。。。

タイトルにもあるように勝ち組限定だけど結構お手軽かなと。
求人行ったら重宝されるよ!まぁPSが伴っての話しだけどね・・・
って事で期間限定で完成したのがコレ~。
剛ヤマツ特化装備up
カフ:                      匠カフPA1 ●
武:パーシニャキオーン          ○ ○ ○
頭:祭のあとに【勝ち猫】   Lv1  75 
胴:ガルーダスーツ      Lv7 123 怪力珠 怪力珠
腕:フィアラルアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:メレティFコイル・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:メレティFフット・白     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:567 火耐性:14 水耐性:14 雷耐性:14 氷耐性:14 龍耐性:14
攻撃力UP【特大】,見切り+4,火事場力+2,高級耳栓,ランナー,幸運,体力回復アイテム強化,気絶確率半減,斬れ味レベル+1

胴はアカム・フラウア・フィアラルで換装可。
腕はパンデウム・ギザミUでもおk。
あくまでヤマツに必要なスキルは匠・剛力以上ならコレ以外に結構あるかも。
何気に幸運もグッ。

頭を冠以外にないかと色々考えたけどどうもね・・・
見切りが34だったり攻撃が49だったりもどかしくてしょうがない。
クックU胴とかイーオスL脚とかいいセンいってたのにな・・
誰かいい装備あったら是非教えてくらはい><

って事で今日はコレきて朝まで連戦してきます。
なんとかガンだけは作らねば・・・

<追記>
かなり時間前後する記事だけど実は6時までひたすらヤマツってましたw
ただ最初から求人とか無理なんで23-1までは身内で練習。
最初はホントひどかった・・・
普通の回転がガードできずに死ぬんだよね。もうひどいくらいに。
結局7連敗くらいしたあとかな?何気にみふぃ~のこんな一言。
「後ろ向いてガードすれば平気だよー。もうそれで5,6回成功してるし間違いないかとー」とか。
みふぃ~・・・そゆことはもっと早く言うんだよ?(;´Д`A ```
剛ヤマツ回転ガード
なるほどね。。。ただキャンセル回転は出来る時と出来ない時があるらしい。
でもこれ以降3ラスタとか結構出たしかなり自信は付いたかな~と。

それとこのPTでちょっと思った事。
笛役の人って結構大変だなと・・・・
今回ブログフレでもあるきぃさんにずーーーとしてもらってたんだけど、
2分で3乙とか結構あったしなんか凄い申し訳なかったかなと・・・
きぃさん、文句の1つも言わずずっと笛してくれて感謝><
お陰で上手になりました。次こそはきっと恩返しするから・・・・(/ω\)

そして残念ながら慣れた頃に解散に。
そのあとはエスカちと求人へ。
ちょうどタイムリーにえるさんも現れて結局今までとかねw
流石に今回は3ラスタ連発。犠牲になったチケは無駄ではなかった・・・
剛ヤマツ3ラスタ
4時くらいに3人になったので~
剛ヤマツえる召還up
える召還!!
剛ヤマツえる2
ふぅ、成功。これで人材の心配はいらなくなったぞと。

とにかく今日はホント楽しくできたかなとw
とりあえずみんなのお陰でなんとか20枚はげっと。
ホント1日お疲れ&ありがと~(^-^*)/

さ、これでいよいよガン作成。
近々浮岳専用装備でも紹介できればと思うんでお楽しみに~?

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・ブログ MHF・ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

 昨日は剛ヤマツ連戦お疲れ様でした! ってあの後もやってたんですねw 20枚集められたという事で、ひとまずおめでとうございます(^-^) 今度はしっかりランスでも参加できるように装備整えておくので、またご一緒しましょうね!

よお^^ 剛ヤマツカミついに倒しちゃったか。さすがナッチw
(・∀・)イイ!!スキルついてるねぇ(v^ー°) これからも頑張れ(*^-゚)/~

Re: タイトルなし

倒すも何もすでに証が39枚貯まったさw
ガンとハンマは作成したから強化分の11枚集めないとね。

まぁ復帰する頃には別の武器追いかけてると思うけどねw

空気にならないようにしっかりついて来なさいw

Re: タイトルなし

きぃさんもほんとありがとね~。
相変わらず安定にはほど遠いけどなんとか1人で求人行けるようになったかな・・・?

あ、匠装備作るならもちろん手伝うよ!
ニャキで行くと連戦しても意外と飽きないんだな、これが。

ガンとハンマは作ったけどランスの分とかほしいから行くならいつでも行きま!
また是非ご一緒しましょうね~(^-^*)/

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/166-cff5ec7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お手軽!?アクラ使用ランス換装用装備。 «  | BLOG TOP |  » これならなんとかできるかな・・・?剛ヤマツ3ラスタ動画。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

