11
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト


狩人祭・個人韋駄天。運命の刻。。。

結論から申しますと今回の韋駄天ヘヴィ部門においては大変残念な結果となりました。
28回ヘヴィ結果
13位・・・む、無念ハァ━(-д-;)━ァ...
ただ今回はよくここまでこれたかなと。
最終日まで先の見えないグズグズ状態からの飛躍。
途中なんかあきらめてたし。結果10位以内には入れなかったけど今日の今日まで分からない位置まで来れたわけだし。
とにかくまぁ今回はよく頑張った。自分で自分を褒めてもいいんじゃないかってくらい頑張った。
だからヘヴィに関しては悔しくはあるけど悔いはない。
必ずや次回に繋がると信じたい。

そして気になる他武器の結果。
28回双結果
まぁいい。悔いはない、というか全然やってないしw
28回ランス結果
これまた偶然の産物。
次やれと言われても出す自信ないから単なるラッキーって事で。
28回ガンス結果
以下同文。
28回ライト結果
ライトかぁ~・・これも詰めれば100以内に入れたかもだけどね~
初日に分かってれば・・・まぁ結果論。
28回弓結果
これは原因がはっきりしてるから特になし。
ひたすら腕磨けって感じ。

ま、以上が今回の結果となったわけだけど個人以外に素晴らしい結果が。
28回太刀結果
我らが団の太刀侍ことエスカち&イザさんが2人揃って上位ランクイン!!
嬉しい・・・今回はずっと一緒にやってたから尚更嬉しい。
特にエスカちは初参加にも関わらずこの順位。
ホント2人ともお疲れ&おめでとうヾ(*´∀`*)ノ゛
そして更には同盟先のお2人も太刀とハンマでランクイン。
太刀部門はこの2人より順位上とはw流石2人の影の師匠。
太刀&ハンマは激戦区だったにも関わらず全員ランクインだとは。。。
みなさんお疲れさまでした^^

あ、それともう1人忘れちゃ行けない人が。
ペ師匠がなんとなんかの部門で8位に入賞してたりも!
「今回あんましてないな~gdgd~」とか言ってたくせにw嫌味ですね、分かります。
とにかくおめめw

次回開催は2月10日。
今回は再び鯖対抗。ただ嬉しい事に2人になったみたい。これはかなり助かるんじゃないかな。
とりあえず初日に8時間ほど頑張ってみますね^^

そしてもう1つのメインである狩人祭。
なんと結果は・・・
入魂最終結果
2鯖wwwwwwww
5万とかwww
2鯖wwwwwwww
ってな声が多方面から聞こえて来てますが流石2鯖ドラマが産まれる。
ただ今回双方いい祭りになったんじゃないかな?
毎回こうなら結構盛り上がるのにねw
とりあえず勝ち報酬サーセン。
入魂報酬
さ、これで今週は勝ちクエ行ってヤマツ行って~・・・ん?ヤマツ?
あ~2回ほど行ったっけか。まぁその様子は次号にでも紹介したいと思いますんでお楽しみに~?

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~


こんな夢を見てみたい。
第33回韋駄天にて。

常連A 「今回のヘヴィ調子はどうよ?」
常連B 「ん~まぁまぁじゃね?いつものメンバーが名を連ねてるよ」
常連C 「そか。まぁ妥当だな。今回もお互い正々堂々勝負しようぜ!」
常連B 「そうだな。さ、そろそろ詰めに入ろうぜ。」
常連A 「いや待てよ、実は最近ちょっと気になるやつが・・・」
NANA「(*´∇`)ノ こんばんは~」
NANA「あ、誤爆><」
常連A 「奴だ!!奴が最近調子に乗って10位前後をうろちょろしてるやつだ!」
常連C 「あれが?なんかまぬけそうな奴じゃね?」
常連A 「いや、あれが奴の手だ。ああやって油断させて密かに狙ってるに違いない。」
常連B 「ふむ。。そういう事なら他のみんなにも注意しろと伝えとくか。どっちにしろ今後マークする人物だな。」
常連A・C「うむ。」

妄想乙。

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・ブログ MHF・ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

今回は、いろんな意味で驚かされた韋駄天だったよ~
いろんな人の話きいたけど、正解武器じゃないのに10位以内とか
正解の戦略じゃないのにマスターソードとか・・・
今回私は、完璧な正解じゃなかったけど
正解に近い戦略でできたから、8位に残ったけど、マスター圏内との差は、歴然だよ~
1鯖だとさらに、はやいしね~
正直、マスター狙ってたから、8位じゃ満足してないけど、猟団の人は、なぜか相当よろこんでたんだよねw
だから、8位に残っててよかったよ~
今度は、サーバー韋駄天で、一緒に競おうね~
おそらく1鯖のFATさんの団、酔が優勝候補だろうね~
FATさんは、尊敬してるから直接対決できるだけでも、うれしいよ~
何が言いたいのか、わからなくなってきたw
とにかく、なっちが、韋駄天にハマってくれて、うれしいですw
何かわからないこと、あれば聞いてね~
一応、師匠ですからw

 韋駄天・狩人祭り共にお疲れ様でした! ヘヴィ13位とは…。残念でしたが、それでも凄い記録だと思います(^-^)

 狩人祭りは接戦でしたね! 5万差とか…ほんとにどちらが勝ってもおかしくは無かったぐらい良い祭りだったと思います!ということで…勝ち組クエ両方に配信とか無いですかねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

きぃさんも弓部門入賞おめでとでした!
しかしSなのに98位って・・・どうなのさ弓!?

祭りの結果はきぃさんには残念。自分にとってはフヒヒでサーセン。
5万差・・・また2鯖に悪夢が蘇る気がする。

あ、そいえば思い出クエって負け組でもあるはず!
んとたしか思い出のクック・・・比率5:1・・・じ、次回があるさ!(/ω\)

Re: タイトルなし

んとまず武器選択でしょ?
んで戦法。
んでタイム。
んで順位。
んで・・・
当日逐一教えてね。だって師匠だしね^^

ペグが言うよう最近韋駄天が楽しくてしょうがないw
やっぱ自分でも頑張ればできるんだな~って思えるようになったからかな?
まだまだだけどねっ!
何も知らないうちに失笑混じりで色々教えてくれたペグのお陰でもあるかなと一応言っておく。

同じく今後は目標高くマスター目指してみたいと思う。
今ペグの中のフレリストNANA、それとは別の裏ページにあるマスターフレリスト(秘)。
いつかその中に入れるよう頑張ってはみるさw
期待しないで待っててくらはいノ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/163-a732af85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動画・剛ヤマツ2ラスタニャキ3不如帰1 «  | BLOG TOP |  » 入魂最終日アレコレ。そして七星ガンバレ。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

