10
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-10



入魂最終日アレコレ。そして七星ガンバレ。

っとまずは最初にありがたいお話しから。
以前マイラスタ「七星」が1枠空いてる事からブログを通じて募集させてもらったところ・・・
なんと本日「もらってやってもいいけどちゃんと言う事聞くんだろうな?」という方が現れました~ヾ(*´∀`*)ノ゛
七星契約完了up
きぃさんですw
きぃさんとは先日知り合ったばっかにも関わらずなんと七星を引き取ってくれるとの事><
どうやら前契約者の方がここ3ヶ月インしてないらしい・・・
分かる、分かります。
雇い主のいないラスタ、これほど悲しいものはないですよね・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ただもう安心して下さい。私はいます、シーズン11.0までは頑張るつもりです。
不肖七星、貴方の為に精一杯務め上げる所存に御座いますので末永く宜しくお願い致します <(_ _*)>
ホントきぃさんありがとね^^

さて祭りに関して。
紅組蒼組の皆々様、狩人祭おつかれ様でした。
2鯖に関してですが前回みたくシクレの偏りもなく、良シクレや良クエが多い中結構楽しめたんじゃないかなと。

自分はというと専らメモナス。今年分くらいは稼いだんじゃ?ってくらい手に入れたりも。
今回は朝シクレも初参加。早寝早起すれば平日でも可能という発見もあったり。
てか6時に4人集まるって素晴らしいww

そして気になる祭りの方はというと20:00時点で紅の勝ち。平日朝昼で70万差は無理だと思ってたけどね。
入魂最終20時
予想どおり20万差で夜は蒼シクレに。
20万!?これはヤヴァイの来たら紅ぶっちぎりで勝つんじゃ・・・
しかし来たのは銀レウス。
これが新クエなら微差まくられで9-1で紅勝ちだったんだけどね。
なんせ銀は2回目。すでに最適PTが確立した2回目では最早良シクレの部類かと。3,4ラスタで入魂うめぇ。
某板によると朝シクレは研修99。
う~む、きわどい。期間賞次第でどうにもなる結果になりそうだねこりゃ。

ま、今回は証よりポイント。なんせ3倍キャンペーンだしね。
なにより楽しめて入魂できたんで良かったな~とw

そして自分の最終結果というと・・
入魂猟団計
まぁまぁ満足。
高速入魂なしでこれだけならいいほうっしょw
団内でも何とか1位をキープ・・・
入魂個人up
じゃねぇしwwww
Esukaめ・・エスカ・フローネめ。。。
5日目の晩「今まで1位しか取った事ないから負かしてね^^」じゃねぇww
ただあれよ?うちに入って最初じゃん?華を持たせてあげたのよ?
ほら?ガンス祭り行ったりしたじゃん。ま、そゆことね。次は勝つる!!
おまけに朝シクレ行くおとか言い出すし。
なんて・・なんていい人なんだエスカ・フローネ。布団の中で応援してます感謝ですΣd(ゝ∀・)

ま、明日の結果を楽しみにしてま。
そしてもう1つの楽しみが・・・いあ、悲しみか・・
28回最終日12時ヘヴィ28回韋駄天ヘヴィ
これこれ、最終日12時更新から25秒更新したヘヴィ部門。
6人・・・捲れるのか?はたまた無念のランク外か!?
運命の瞬間は近い。

あ、楽しみがもう1個あったけか。
ヤマツ
ライト・ランス・ハンマ全部欲しい。
となると証が計80枚・・・ゴクリ
1日12回行けば可能かな?
杉浦氏がインタビューで曰く、「今回は見た目でまずインパクトありますよ^^」
巷じゃやれ牙が生えてるだのやれ色が違うだの色々あるけど多分アレだな。
歩くね。ヤマツが歩くんだよ。あの数本の触手を使ってこうウニョウニョと・・
きめぇwww
絶対夢に出てくるね。そうなって欲しいけどなって欲しくない、そんな心境。

って事でなにかとバタバタしそうな来週。
みなさん計画持って参りましょ~ノシ

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・ブログ MHF・ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

げりょさんwww
朝っぱら(現4時)から笑わせないでwww

どうぞどうぞ存分に頂いてくらはい。むしろありがたくもあるものです。
それより♂装備の見た目が気になるんで是非今度ご一緒に。
一緒にヤマツ麻痺らせましょ~エッ

てかロック・・・やっぱ掛けるんだね・・・><

 ラスタ、ありがとうございます! おかげ様で今後採取ツアーも楽しくなりそうですw

 剛ヤマツ楽しみですね! とりあえず剛ナナ片手のために牙だけ貰いにに行きたいですw

Re: タイトルなし

とんでもない!こちらこそ感謝でございます><
何か粗相があればいつでもココ!まで。

てか5万てw流石2鯖としかいいようがない。
大型猟団1つで変わる。これだから祭りはおもしろいw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/162-4d540dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狩人祭・個人韋駄天。運命の刻。。。 «  | BLOG TOP |  » さよならバトさー。また逢う日までノシ

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

