08
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


マイセット7(ガンナー換装装備)

それではひさびさ紹介のマイセット7つ目~♪
決してガチナナ行ってないからとかじゃないです・・・よ?( p_q)

ガンナー装備。1種類あれば十分だった時代はいつの日か・・・
今では、基本スキル装備・拡散祭り用装備・餓狼装備・激運装備・挙句にはバール専用装備とか・・・
5.0以降ガンナー装備の幅は飛躍的に広がりましたね~(・∀・)つ
でもアレもコレも作れない><てかメンドイw
って事である程度幅が持てる様な装備を作ってみました~♪
ガンナー1
レアルですw一応コレが基本ベースになります。
以前お話しした通り、レアルはガンナー装備としても優秀だと思います('▽'*)ニパッ♪
そしてスキルはこんな感じに~
ガンナー3
頭:イーリスピアスSP  透過珠SP
胴:レアルFスーツ    剛力:剛力・剛力
腕:ガルーダガード     剛力:剛力
腰:レアルFコート     反動G・装填珠・剛力
脚:モノデビルレギンス  剛力:剛力・剛力

ん?見切りと装填速度が2じゃないかって?
ええ、もちろんそこは承知です^^;作成にあたってちょっと考えてみたんですけど、高耳が必要な時ってほぼライトしか使わなくないです?
んでよく使用するライトなら大抵速度が‘やや速い‘だし、武器スロも1空いてたりしますよね?というかバール以外ほぼ使わない自分がここに・・・w
そうなると速度は2でいいし、武器スロに達人いれればいいかなぁ~ってw
まぁその程度の装備です^^;
ただ先ほど述べたとおりこの装備は楽々換装用なのですw

剛ラオ、ミラ兄弟etcには頭に装填SPいれてコレ~
ガンナー4
(※武器スロに属攻珠使用)
キリンの柱ハメには散弾SP入れてコレ~
ガンナー5
とまぁ珠の付け替えで簡単に色々変化できて便利かなぁ~とw
この他この装備をベースにした激運装備とか餓狼装備とかあるんですけどそれはまた次回に~^^
最後にフレと同じカッコでパチリ。
みふぃ~


あ、韋駄天の件ですがなんとか6武器に挑戦してきました。
が、火曜0時の更新で100以内は双剣の96位だけという・・・(ρ゚∩゚) グスン
これもおそらく残ってないだろうなぁ~
ガンスとか1回の挑戦で135位だったんでもう少しやればいけたかもだったけどギブ・・・
100狙いハンターとか言ってた自分が恥ずかしい><

ま、気を取り直して今日からまた頑張りますよ~(^-^*)/
とりあえず来週の目標は
‘逆グラで7万しかないゼニーをカンストさせる!‘
でいきたいと思います~
次回紹介予定の弓装備にバサミ担いで頑張るぞ~ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃とw

んじゃまたに~ノシ                     本日の洋服代 計 4500RZ

今日の1枚~♪
「5人なら楽勝?」
5人部屋?
何部屋か忘れたけど掲示板から飛んだらコレw
入った瞬間みな唖然と・・・w
どうやら4人目の人は来てすぐ落ちたらしい。その直後自分が来たからこういった現象が起きたのかな?
ともあれクエに行くまでずっと名前はあったとさw
さすがに帰ってきたらなかったけどね~w

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/16-96057433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NANA vs 剛種NANA ROUND6~ハンマー~ «  | BLOG TOP |  » NANA vs 剛種NANA ROUND5~弓~

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

