11
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト


第9回ガンス広場祭り♪そして素晴らしい出来事も・・・

今日は待ちに待った「第9回ガンス広場祭り」開催となります!
前回初参加でオタオタしながら楽しんでたわけですが、当然今回も参加してきました(*・∀・)ゞ

今回は新・ガンス装備を引っさげての潜入なんで尚更楽しみだったわけであります。
主催のBOOさんの説明があり、開会式のあといよいよ祭り開始です!
今回の指定クエはラージャン。ガンスにとって最も相性の悪いと言っても過言でない例の猿ですw
まぁ逆に最も相性のいいのは・・・・例のアレですよねww
って事で22時になりいよいよスタート!!
ガンス広場開幕昼

っとその前に1つ大事な紹介を。
実は以前、エスカちとの偶然の出会いを紹介したわけですが、
それから2ヶ月、なんと再び新たなフレさんができました~♪
きぃさんと2sup
key(キィ)さんですw
勿論実際合うのは今日が初となります。
keyさんとの出会いもホント偶然。というかほんの些細な事から始まったのです。
普段自分のブログであまり訪問履歴を見ないんですけど、一週間前何気に見た時一番上にあったブログ名。
それがkeyさんの「keyの気ままなモンハン雑記」でした。
実はその時がなんと初投稿された直後だったのですw
自分も3ヶ月前始めたばかりだったんで何か凄い懐かしくて。それでついコメントを送ったわけなんですが、それ以来お互いにコメントを通じて話をする様になったのです。
そうこうするうち同じ2鯖って事もあり是非会いたくなり、縁あって今回の「ガンス祭り広場」で初対面となったわけでありますw
祭り終了後にお話しさせてもらったけどやはり想像どおりの人だなとw
是非長くお付き合い頂ければと思う次第であります。
keyさん、ふつつかですけど今後ともよろしくお願いしますね~(^-^*)/
あ、相互リンクもお願いしたんでみなさんも是非見て下さいね!
落ち着けるテンプレと新鮮さが凄くいいですw

以上がタイトルにもあった素晴らしい出来事でございます。
ホントあの時コメントしてみて良かったなと^^

さ、おまたせしました?いよいよガンス祭りの紹介です!
今回は新趣向で広場下での撮影会もありましたw
9回ガンス左下2

って事で解散後いよいよラーにゃんスタート!!
9回ガンスラーにゃん2
NANAさんが貼ってたんで空気読んで参加してみたりw
9回ガンスラーにゃん2-1
9回ガンスラーにゃん2-2
9回ガンスラーにゃん2-3
もちろんkeyさんとも一緒にw
これはあれだ。
目的は討伐じゃなくいかにバックステップ時やステップを竜撃で止めるかだ。これに尽きる。
って事でガンスって事もあり2戦で指定クエは終了w

そして23時からいよいよフリークエ開始~。

まずは軽く銀レウス。
9回ガンスレウス
落下に狙いを定めて~
9回ガンスレウスフィニッシュ
フィニッシュ!!
これこれ。これがガンスの醍醐味ね。

お次はkeyさんのリクでにっくきドンちゃんw
9回ガンスドンちゃん
韋駄天で懲りたのかな?意外に集まる悪くてびっくり。
まぁ今回で憂さ晴らししたけどねww

そして個人的に相性がいいと思われるナズっち~
9回ガンスナズっち
9回ガンスナズっち2up
宝玉2個とかうめぇww

そして最後にネタ用でシクレテオ。
9回ガンスシクレテオ
9回ガンスシクレ24魂
今回のシクレ入魂24魂なり。
9ラスタだったけど気にしない。

っとここでクエから帰還すると閉会式が。
9回ガンス終焉1
BOOさんから挨拶でここで終了となりました;;
今回は祭り以外にも新たなフレさんとの出会いがあったりとかなり充実した1日となりました^^
次回予定はちょっと未定だけどあれば必ず参加したいと思います!(*・∀・)ゞ

最後に参加された皆さま及び主催の方々、撮影(勝手に><)に協力頂いた方々にホント感謝です!
次回もまたお会いしましょうね~(^-^*)/

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~
9回ガンス終焉4up

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・ブログ MHF・ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

ガンス広場祭りお疲れ様でした!

 私もナズチ宝玉剥ぎ取り2、報酬1で美味しかったですwww ガンスの楽しさ、面白さを再確認出来た最高の一日でした! ずっとご一緒して頂いてありがとうございました(^-^) ナナさんと出会えた事と一緒にイベントに参加出来た事、一生忘れないと確信できる素敵な思い出になりました!これからもブログ共々よろしくお願いしますね! お疲れ様でした!(^-^)

こちらこそお疲れ様でした!

いあいあ、こちらこそ突然の訪問に関わらずずっと一緒してもらって感謝です><
時間もないのに終了後無理に付き合ってもらったり。

自分もkeyさんと出会えた事、そして今日のイベント自体はホント良かったなって思ってます。
いつも思うけどほんの些細な事から始まるんだなと。

お互いまだまだ知らない事ばかり。これからじっくりお付き合い頂ければなと思う次第であります。
とりあえずシーズン11.0まではよろしくお願いしますねっ!w

うわぁーー私シリモチ画像w

お疲れさまでした^^
ご一緒できて楽しかったです・・・ラー苦手って事で1乙はデフォと思ってください><
またどこかでご一緒できれば嬉しいです・・なんか照れますけど^^

こちらこそお世話になりましたw

NANAさん、先日はお疲れ様でした!(何か言ってて変な感じ^^;)
確かに実際ご一緒すると照れますよね・・・(/ω\)
BOOさんに振られた気がしてつい入っちゃったんですけどw

普段ファニー10におられるんですか?是非またお邪魔させてもらいたいと思うんでその時はご一緒願います!

夢は・・・ナナ4人PTでクエ行ってみたいですねw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/159-744cee54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メレティ主体・匠麻痺剣+3装備 «  | BLOG TOP |  » 双剣に陽の目を!新・双剣装備完成。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

