04
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-04

スポンサーサイト


第28回個人韋駄天終了!12時最終結果と感想。

ご参加の皆さまホントにお疲れさまでした!

今回はターゲットは予想だにしなかったドンちゃん。
いかに今まで適当に狩ってたかを思い知らされた相手でしたw
近接で行ったの初なんじゃないかなって感じで。
ちなみに自分の狩猟数はというと・・・
28回韋駄天・ドンちゃん狩猟数up
開始直前の狩猟数覚えてないけど今回だけで50くらいかな?
カフの素も545とかあるしw

とにかくこの3日間は韋駄天尽くし。
他のクエ行ったの万里Gの為に変レイアに数戦行ったくらい。
個人的には今までで一番頑張ったかなと思います^^

今回ここまでやれた理由は2点。
1つ目は前回のヘヴィランクイン。
あれでちょっと欲が出たw
韋駄天に対する姿勢は基本100以内狙いなのは変わらないけど、その中で一つくらいは狙いたい。そう思えるようになったかと。

そして2つ目。
多分これが一番大きな理由だと思うけど、今まで団やフレには韋駄天に参加する人がいなかったんだよね。
だから1人で黙々やってたw
ただ今回は同じ団のエスカちやイザさん、同盟先の人達も数人参加してくれてね。
その人達と同じランドであーだこーだいいながら出来たのが凄い良かったかなと。
普段しないせっちゃんまで感化されて参加してたし、エスカちも初参加と思えないくらい頑張ってたし。

韋駄天は所詮個人競技。
ただ精神的なもの?これがでかい!
ホント今回は楽しくできて良かったかなと。
みんなありがと&お疲れさまね~(^-^*)/

まだまだ書きたいことあるけどキリがないんでこの辺でw
最終日12時更新順位とタイム、ちょっとしたコメントでも公開してみたいと思います。

【双剣】 舞雷双【朱鷲】強精珠×2
28回韋駄天双28回最終日12時双
結局タイムは更新できず。
そもそも立ち回りが分かってない。餌付けの仕方もダメダメでしたw

【ランス】 幻雷槍【雷光】・受身珠G
28回韋駄天ランス28回最終日12時ランス
ガチでやった初見タイムが11ラスタ・・・
半ばあきらめだったけどエリチェン方式で出たこのタイムが10位台にw
ただルビーノないし安定攻略の糸口すら見えなかったんで初日でほぼリタイアしちゃいました ^^;
後の動画でトップはガチとは。韋駄天恐るべし!

【ガンランス】 イデア・リエル・受身珠G
28回韋駄天ガンス28回最終日12時ガンス
これまた初見が16ラスタ><
ランス同様エリチェンでこのタイム。
これまた正攻法がマスターに。もうお手上げとしか言えないw
テオブラ作らなくて良かった・・・か。

【ライト】 テオバレッタ
28回韋駄天ライト28回最終日12時ライト
とりあえず12時以降に20秒ほど更新。
なんとか100以内に食い込めればな。。。
バール・北斗と試したけどやっぱ嘘肉あばばだったのか。

【ヘヴィ】 ペルレプリーマ・受身珠G、万里珠G
28回韋駄天ヘヴィ28回最終日12時ヘヴィ
再び今回一番したのがこれ。
前回書いたけど正解の1つを見つけたのが月曜深夜3時半。
そこからひたすらヘヴィ、ヘヴィ。
7時に一旦寝ちゃったけど11時に再び再開。
結局13時半に23秒更新してこのタイム。
トップ10まで@6人。抜けるか・・・
正直4分台は見えてた。でも試行回数が足らず。
これが今回の韋駄天で一番悔しい部分。
もう少し早く発見できれば・・まぁこれも含めて韋駄天なんだけどね><
万里G作る為に上珠使ったのは後悔してない(/ω\)

【弓】 幻雷弓【雷霆】
28回韋駄天弓28回最終日12時弓
これははっきりPS不足。
オール尻尾狙いで40発も打ち込めばいいのは分かってたんだけどそれが全く出来てない><
クリ距離にならなかったりエリア全体で追いかけっこしてたりと散々。
もっと精進します!

とまぁ以上が自分の今回参加した結果とあいなりました。
悔いは残るけど悔いはない。なんのこっちゃだけどそんな気持ちw
最終結果は2月3日。ギリ可能性あるのはヘヴィなんでそれに期待して今回の韋駄天を終了します。
次回開催不明だけど今回の教訓生かしてまた頑張ります!(*・∀・)ゞ

とにかくみなさま、お疲れ様でした~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
しばらく渓谷行きたくね。

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・ブログ MHF・ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

恐ろしく韋駄天やってるねw
ビビッタww
韋駄天いやだーって昔言ってたのにね~w
ハマッタか・・・・w
今回、双とヘヴィーは、参加者少ないみたいだし~
載るといいね~^^
@6人か~11位付近が、団子ならいけるw

欲出るじゃん?w

いあいあ、うちなんか全然かわいい方でしょw
リタ含めても150行ってないし。
韋駄天嫌い?言ってたっけか?w
たしかPR欲しさにやたらめったら行ってた時期はあったけどねw

あ、ちなみに4分11秒の動画あがってたけど方法がほぼ一緒だった><
悔しい・・・最終日に発見できたのが悔やまれる。。。
まぁ再来週の結果を祈っててちょw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/150-d8f3ebb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユーザーイベント開催の紹介 2010/1-3 «  | BLOG TOP |  » 韋駄天最終日・6時結果。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

