09
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-09



ギルド貢献ポイントの使いみち。

棘眠最終日up
昨日は結構がんばった。

さてさて、ラスタ契約する事で1分=1ラスタポイントとしてもらえるギルド貢献ポイント。
ブログ書く時に地図クエ放置してたり、お風呂や食事の時など出来るだけクエ放置した甲斐あって、先日めでたく3万ポイント達成しました~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
もちろん貸し出し中のフレの頑張りもかなり助かってますw

6.0プレビューでマイハウスの改装が実装されてからというもの、いつか必ず改装してやろうと誓っておりました。
しかし2万5千貯まる頃には7.0が近づいてた為、次回作に期待しながら待っていたのです。
そして7.0。自分にとって魅力的な”異国情緒漂う改装”が表れたわけです。

実は7.0開始直後には3万ポイントありました。
ただその時はラスタを優先してそっちに4千ポイントくらいつぎ込んだのです><
それから1ヶ月・・・・とうとう念願のその日がやってきたのです!
新マイハウス・格式
シックな感じの部屋もなかなか。
新マイハウス・自然
これはこれでいいんだけどな。
新マイハウス・異国
でもやっぱコレ!
だって日本人だもの。
新マイハウス・改装前
長らく親しんだこの部屋もいよいよ最後です。
最近装備画像は専らここで撮影してたんでよく使ったな。
そして・・・
新マイハウス4
いい!凄くいいw
何がいいってはっきり分からないけどどこか落ち着く佇まい。
ディティールも結構凝ってるし窓から見えるやけにリアルな風景もいい。
おまけにししおどしのカコカコとした音がまた・・・・w
3万払って悔いなしですw
しかしここのモチーフなんだろね?
日本庭園のイメージもあれば中国王宮の一室でもありそうな。
まぁどちらにせよ東洋に変わりはないだろうけどね。
なんにせよいいw

そして室内探索。
新マイハウス1
えらく大層な屏風発見。
新マイハウス2
机もベットも2人用。。。。ハッ!
新マイハウス3
実はここでも食事できたと言う事実。
新マイハウス5
夜になったら蛍や提灯いたりして。

とまぁ結局30分くらいはここにいたわけですが・・・w
あ、ちなみに装備画像はこんな感じに。
新マイハウス装備画像
これはあんま変わんないかw

あと2ヶ月もすれば8.0。
おそらく新部屋の実装もあるはず。
次回のテーマはなんだろね?ファンタジー?メルヘン?はたまたカオス?
個人的にはアイルーハウスとかになって欲しいけどねwどちらにせよポイント足んないだろうけど;;
ただその時に備えて少しでも多くのポイントを貯めとかないとだ。
フレのみんなもよろしく頼むよっ!

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・ブログ MHF・ブログ

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/143-0c0e8930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛しのレギスさようなら。メレティ匠ランス最終ver. «  | BLOG TOP |  » カクプリ&剛キリン専用。特大・見切り4・散弾強化装備完成!

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

