05
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


さらば暴君!そしてありがとう!

まずは皆様、今後2度とないかもしれない剛翼救済クエ「暴君のなわばり」お疲れ様でした。
正月の結果で満足しちゃったせいか今回そんなに行ってないわけですが、皆様は満足する結果は得られたでしょうか?

結局今回行ったのは40戦くらいかな?昨日は剛キリン行ったりしてたし。
そのせいもあって今回はいまいち不作・・・
特濃に関しては確立以上でたけど、剛翼が・・・
せっかく3日間の為だけに作成した装備が空を切る形となりました><
その装備も次回作の為に解体しちゃったけど、アレはアレで満足したんで良しとしますかw

って事で以下今回の結果。

まず初日。
暴君初日・特濃1暴君初日・特濃2暴君初日・特濃3
暴君初日・特濃4暴君初日・特濃5
暴君初日・翼1暴君初日・翼2暴君初日・翼3
激運を幸運に落としたのが響いてかこの結果。
タイム的にもそんなに差を感じなかったんでやっぱ激運が良かったのかもと反省><

続いて2日目。
暴君・2日目特濃1-3
暴君2日目・特濃4-6
暴君2日目・特濃7-9
この日は結局10戦くらい。
ごらんの通りの有様です;;
%に差はあるのは承知だけどこれはちょっと凹む。
ホントは贅沢言ってる場合じゃないけどね・・・

そして最終日。
暴君3日目・特濃1暴君3日目・特濃2暴君3日目・特濃3
暴君3日目・剛翼1暴君3日目・剛翼2
この日は7,8戦くらいかな?ちょっとほかにしたい事あったし、なにより先日の結果がトラウマに・・・
そして念願の剛翼出たのが昨日から数えて15戦目><
実は正月2日目の自分の引きって凄かったのね。。。

とまぁ1時くらいだったけどここで自分の中の暴君終了。
最終的に3日間のレア物の合計はというと・・・
特濃 17
剛翼  
ってな感じでしたw
特濃に関しては正直何に使えば?ってくらい集まったけど剛翼はもうちょい欲しかったかなと。

ただ今回のお年玉クエである”棘眠&暴君”
素材うんぬんもあるけどかなり楽しめたかなと。
連戦が前提って事もあり、その為に専用装備作ったり、PTでも求人と同じく固定&指定にあるにも関わらずどこか和やかな雰囲気であったりと。
自由区だからかお年玉的な感覚だからか分からないけどよろおつオンラインになった事なんかなかったしね。
また是非、剛翼に限らずみんなが楽しめる様なクエを配信してもらえればなって思います。
運営さま、よろしくお願いしますねw

って事で何回か書いてきた棘眠&暴君ネタも正真正銘コレで終了。
次回からは違った視点でお送り出来ればなと思いますのでお楽しみに~?

あ、ちなみに次回作は「とある理由で剛キリンの証が17枚必要になったハンターが、その為だけに作成した装備紹介とソロ奮闘記」ですw

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~


「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・ブログ MHF・ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/141-dbcb631b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カクプリ&剛キリン専用。特大・見切り4・散弾強化装備完成! «  | BLOG TOP |  » 全チャで広がるフレンドの輪。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

