05
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-05



マイセット9(弓・換装装備)

それでは今回はマイセット7つめ~♪

何を隠そう自分は弓とランスが好きなのですw
(好き=PSではないのでご了承を<(_ _*)> )

ハマッたきっかけは2ndG。ニコ動か何かで見て「すげぇ~ww」って。ランスも同様、回避ランサー様の動画見てハマッたね~w
MHFでは下位の頃、ひたすらフルフル装備の弓とテンプレランス装備で迷惑省みずクエってたのはいい思い出(*´Д`*)

弓装備に必須だと思われるのは連射とランナー。でも5.0の前までは両方付く装備がホントわずか・・;;
それが、イクスのお陰で理想の弓装備が出来るようになりましたね~('▽'*)ニパッ♪
ホントお世話になりました・・・(ノд・。)

そして6.0。せっかく高いRZ払って購入したシャランパッケ。どうせならこれで弓装備作ろうと思って即、作成したのがコレ~♪弓1
弓2







正直頭と腕のSPはなんでもいーですw
コレは単純にギルドガードが好きなのと腰に合わせてみただけ^^;
スキルは一応10個付くけど微妙w
弓3
一応換装用なのでSP付け替えれば通常・散弾アップが選べます。
ん~ダメ回復速度いらないな・・
正直今までのイクスの方が見た目的には好きだったりして・・
実は最近分かったんですけどこの装備って6.0のフロンティア通信にも載ってるんですよね・・
ま、誰でも考え付くって装備でしたって事でw

今日はもう1つ。パッケ持ってない人でも簡単に?作成可能な弓装備を紹介。これも見た目はシャランより好きなんですけどね~w
100~弓装備100~弓スキル







スフェラですw
おそらく最大のネックはアレですね・・・自分はコレにほんの8000RZほど・・・
でも今は解体してないと言う・・結局何がしたかったんだろうね?今更疑問(´-д-;`)

それはさておきシャランで逆グラいてきま~ノシ
1匹目~
バサミ強すぎw反則です
色んな要素がうまく行くと自分くらいでも4分弱で1匹目捕獲~\(^o^)/
2匹目~
う~む。9分弱で50万。オイシイですw
ただ神経がかなりすり減ります><
はぁ~あと何匹捕獲しないとダメやら・・(;一_一)

このあと何回か行って悔しい思いしたのがコレ。
最後で乙
2匹目捕獲して、「うし!50万ゲット~」と思った瞬間ガブの毒で乙・・・
わずか2秒の間に16万減るとか・・あのラグって一体なんなのさ?
ガブラスは2番目に嫌いなモンスです><

ま、明日もめげずに頑張ります!(*・∀・)ゞ
以上、マイセット7・弓換装用でした~。次回はマイセット8・餓狼ガンナー装備の紹介ですのでお楽しみに~?

んじゃまたに~ノシ                 今回の洋服代 2つで計 15000RZ?


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/14-19ad7d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NANA vs 剛種NANA ROUND7~リベンジ!~ «  | BLOG TOP |  » NANA vs 剛種NANA ROUND6~ハンマー~

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

