09
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-09



逆襲ラーガル、3度目の正直で><

正真正銘いよいよ暴君。
今日を抜かせば土~日、月~火のあと2回。
みなさん悔いの残らぬようシューティングしませう。

っと暴君ネタは過去記事や他のブロガー様の方で散々出てるんでこれにてお終い。
今日は配信から1日経つのにほとんど見かけない”逆襲ラーガル”について載せてみま。

昨日銀レウスやったあと、3人になったんで半分しゃれで行ってみました。
もちろん装備自由。
まず1回目のPT構成は火事場北斗1・紫ゲドド山さん1・そして自分がストームフィスカル(麻痺片手)
誰も氷属性を担がない上、3乙率95%予想の組み合わせでした。

そして結果は期待を裏切らず3乙。
ラーの怒り5回目くらいまではいったんだけどなぁ・・・
とにかくこのクエはいかにガルに邪魔されずラーを倒すか。
ガル1匹なら・・・・ね?
睡眠隔離もむずかしそうだしガルは閃光漬けがいいかも?
しかしガル硬すぎ。青ゲ片手なんかじゃほぼ弾かれだしドド山さんでさえ弾かれという。

2回目。
なんかメラッっと来たんで本気でいこうと話し合った結果オールガンPTに。
ちょうどフレのみふぃ~も来たんで北斗3・そして何故か自分はシスネ(/ω\)
せ、閃光が投げやすいかなって思ってさ・・・
逆黒失敗
開始3分で3乙。
ガルうぜぇwww
ラーに集中→ガル突進。
ガルに集中→目の前にラー。
とにかくこの連鎖をなんとかせねば勝機は見えない。。。

3回目。
シーマさんの提案で笛1・ガン3のPTに。
笛がガルの足止め役がいいんじゃないかと。
結論からいうと確かにコレがいいかもです。
ガンがラーにだけ集中できると精神的にかなり楽チンでした^^
そして・・・
逆黒ラー討伐
なんとか開始6分ちょいでラー討伐~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ん?シスネ・・?いあ、バールだお。

さ、ここまで来たらもう楽勝ムードです。
ガル・ガン・笛・闘技場。
この4つのキーワードが結びつく答えとは。。。
逆黒がル穴ハメ
ね?
そしてこの後は危なげなく討伐。
討伐タイムは11ラスタでした。
逆黒クリア
逆黒報酬up
報酬の方は66万z。
4人で割ると16万5千ちょろ。
ん?バール?いあ、シスネだお。

感想としてはガッチガチに固めれば5針は全然可能かなと。
ただ牙獣の素材は例のアレだし、ゼニーに関しても今は全部配信あるしね。。。
これはそういった目的じゃなく狩りを楽しむ為とかで行くならお勧めかもです。
その際は近接PTで是非^^

また新クエで楽しそうなのあったら行ってみたいと思いますんでお楽しみに~?

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・ブログ MHF・ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/136-e3f4dc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韋駄天っ! «  | BLOG TOP |  » 棘眠そっちのけで銀レウス変種と戯れる。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

