04
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-04

スポンサーサイト


棘眠そっちのけで銀レウス変種と戯れる。

さて今日から再配信。そしてラビィ3号機&新クエちらほら。
まぁお目当ては例のアレだけど。

さ、激運散弾装備に着替え、アイテムセットに登録して4時間やるぞ~と意気込んだわけだが・・
アレ?棘眠募集?
そいえば交互だって事をすっかり忘れておりまして^^;
って事で気分も萎えてしまい、棘眠行く元気もなかったんで同チャで誘って新クエ行って参りました(*・∀・)ゞ

まずは結構話題になってた剛種試験・銀レウス変種。
なにやら新モーションが増えたとか。
ま、事前情報である程度知ってたけどやっぱ確認しないとね。
とりあえずてきとーな武器選んで4人で出撃~
銀レウスアタック
ちなみに新モーションは
・超低空移動が早い。おまけに結構喰らって毒状態に。
・ホバリングからの毒爪アタック。低空過ぎて普段の感覚じゃ間に合わない。
・尻尾回転。1回転後逆回転になる。
・閃光・シビレの時間が5秒に。はまってから玉投げても間に合わない。
・麻痺・スタンは結構効く?
・移動が早い。ただターボナナより全然かわいい。


くらいかな?実際感じたのは。
なんせちょこちょこ動くもんだからSSが撮りにくいったらありゃしない。
ちょっと火事場は怖いかなって感じでした。
ただ今回は様子見って事で行ったんだけど結構楽しかったかなとw
これは近接PTで行くのをオススメしたいです。
銀レウスクリア
んでなんだかんだで無事クリア。
まぁ1匹しかいないし場所も場所だし問題ないかと。
ちなみにこの時は11ラスタでした。
そして気になる報酬は・・・
銀レウス報酬up
1枠2枚確定のプラスαらしいです。
素材も結構いいのが出るし、100上がりたてのハンターさんには是非オススメしたクエです。
閃光・シビレが効かないんでハメ系とかもなさそうだし、純粋に狩りを楽しめるんじゃないかなと。
特に銀レウスはみんなお世話になっただろうしね^^

このあとこれまた話題の逆襲ラーガル。
ゼニーだけなら逆グラ行った方がいいかもだけどカオスっぽいんで行って来ましたw
また詳しい話は明日にでもあげようかと思いますんでお楽しみに~?
ちなみになんとかクリアはしました^^;

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・ブログ MHF・ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/135-83dd4458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逆襲ラーガル、3度目の正直で>< «  | BLOG TOP |  » 暴君用・餓狼散弾強化×3(画像と構成)

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

