11
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト


苦難の末に新ガンス装備完成。

7.0になり、「マイセットにある装備を全部新しくしてやろう計画」

なんとか終わりになったかな~と思ってたら1つ忘れておりました。
マイセット4にあったガンス装備ですw
これもメレティ使った装備がどーしても思いつかなくて放置してたんだっけか。
以前も話したけどガンスに必要なスキルは他の剣士スキルとは一線を画すと思う。
あくまでも砲撃主体をベースに考えた話だけどね。

もちろん以前からガンス専用装備は作成してました。
もうガンスの為のガンスによる防具と言っても過言でない例のアレ。
ファキルup
ファキルです(*・ω・)ノ
5.0の実装と同時に発売開始となったターボパック第1弾。
ちょうどその頃ガンス装備を作ろうと思ってたんで即買いでした。
正直頭SPあとファキルにしててきとーに珠詰めれば完成という。

ただそれじゃ芸がないんで自分なりにアレンジしたのが以前紹介したコレ~↓
まぁリアルマニーの問題もあったわけだけどねw

ガンス装備up-a
カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:イーリスピアスSP     Lv7 109 匠珠SP
胴:アクラUメイル・蒼    Lv7 121 剛体珠 剛体珠 剛体珠
腕:ファキルFアーム     Lv7 123 剛体珠 研磨珠 軽足珠
腰:ファキルFコイル     Lv7 123 音無珠G 音無珠G 音無珠G
脚:ノワールグリーヴ     Lv7 100 斬空珠G 斬空珠G 斬鉄珠

防御力:576 火耐性:4 水耐性:2 雷耐性:4 氷耐性:2 龍耐性:2
龍風圧無効,高級耳栓,防御+20,砲術師,ガード性能+1,業物,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,回避性能+1,心配性,(火属性攻撃強化【小】)

すでに解体しちゃったからスキル加工してあるけどね。
前にも紹介したから割愛するけど詳しくはココ! 
ん~5月くらいに作成したはずだからかれこれ8ヶ月お世話になったかな~
青基調でキレイにまとまって結構お気にだったんだけどねw
ちょっと腰が重いかなって感じ?
まぁ気になる使用回数は聞かないであげて^^

ただ最近気になる防具が出来たんで思い切ってリニューアルしてみました。
それがコレ~↓
しかし当時の記事読むとちょっぴり懐かし恥ずかし(/ω\)

新ガンス装備up-1
カフ:                      ○ ○
武                    剛体珠 ○ ○
頭:G・ガードハットSP黒   Lv7 109 匠珠SP
胴:アクラUメイル・紅    Lv7 121 剛体珠 剛体珠 剛体珠
腕:レアルFアーム・白    Lv7 123 研磨珠 音無珠G 天盾珠G
腰:アクラUフォールド・紅  Lv7 109 軽足珠 大砲珠
脚:ノワールグリーヴ     Lv7 100 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G

防御力:562 火耐性:3 水耐性:1 雷耐性:3 氷耐性:1 龍耐性:1
風圧【大】無効,高級耳栓,業物,防御+20,砲術師,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,回避性能+1,心配性

ちょwwおまwwwまたアクラ・・!!?って声が聞こえてきそうだけど聞こえない。
今回は青から赤へモデルチェンジ。
腰まわりもすっきりまとまりいい感じかなと。
龍風無効から風圧大に落ちたけど音無Gが3→1になったからバランス取れてるかなと。
その分斬空G増えたけどねw

ホント最近アクラばっか。
ラスタに始まり採取・ガンスと。
剣士は無色・蒼・紅と3種フル強化済みだし。どうせなら黄も作る?
そうだ、こうなりゃあれだ。アクラベースで色々考えてみようかな?
装備考えてる時が一番楽しかったりするわけだしね。
次回はなんとかガンナー装備を作りたい。
んでもスキルがなぁ。。。。
ま、近々またシュミってみますノ

あ、それと昨日輝昌石10個足んなくて手伝ってくれた団長殿。
ホントありがとうございました!(*・∀・)ゞ
お陰で満足する装備が完成しましたよw
5時間拘束お疲れ様でした^^^^
んでも久々のジェビア楽しかったよね?ね?ねぇ?

さて、これで目標までほぼ達成。
残り1つ例の装備を完成すればひとまず終焉かな?
その時はマイセット1~20まで一気に公開したいと思いますのでお楽しみに~?

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・ブログ MHF・ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/129-f22cee51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開拓プラグイン設置のお知らせ。 «  | BLOG TOP |  » 生まれ変わったラビィに捧ぐ。専用北斗装備。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

