10
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


「金銀卵と覇龍変種用」激運拡散祭り用装備完成!・・・のお粗末な結末。

おいしかった限定クエも一旦終了し、明日から何行こうかなぁ~と期間限定クエを見てみると・・・
…!
New! 金銀たまごと覇竜変種 決戦場 温暖/昼
!!!!
なにコレ!?覇龍って事はアカム、それも変種!
実は音無G作ろうと上髄集めに行こうかなって思ってし、ゼニーもないからどうしようかと思ってた矢先の配信。
むむ~正月に引き続き運営なんてGJなんだ・・・

おまけにアカム変と来たらアレ。拡散祭りでいくっきゃない。激運付けてムフフw
拡散祭りならスキル限定されてるし、どうせ連戦するんだからお気に入りの装備で作ろうかと再構築。
ちょいとシュミって見るとたくさんあるけどその中で選んだのはこれ~。
拡散祭り用up
カフ:                   ○ ○
武:天狼砲【北斗】            ○ ○ ○
頭:クレールFピアス・紫   Lv7  66 報珠 ● 弾穴珠
胴:ルクスFスーツ      Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ガルーダガード      Lv3  73 剛力珠 剛力珠
腰:レアルFコート・白    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:エクエスFレギンス    Lv7  92 報珠 ● 装填珠

防御力:403 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6
攻撃力UP【大】,激運,見切り+2,装填速度+2,火事場力+2,反動軽減+2,女神の赦し,装填数UP

根詰めれば全然いいのたくさんあるけどね。
北斗好きだし、フェロウ使いたくなかったし激運装備に見えないかなって事で結局これにw
まぁ拡散に必要なスキルは全部あるし、尽きたら貫通速射でおkだろうと。

でもエクエスが強化してなくてね・・・別にバトルRでも良かったんだけどどうせならって事でw
ただなんとか今日のブログにアップしたくてね。
棘眠中止して2時間掛けて作成しちゃいました。
アプケロス狩ったり、カンタ狩ったり久々の素材集めとか。
んでも明日からのウマウマの為に3時過ぎまで頑張って作成><
う~ん、なかなか満足^^これで明日からまたやるぞ~と思いブログ書いて寝ようと思ってたんだけど・・・・・・・・・・・・・




ん?
んん?
んんん??

【金銀たまごと覇竜変種】 決戦場 温暖/昼

メイン:??????変種1頭の討伐


サブA:主目標の胸部破壊

サブB:主目標の尻尾切断


フゥー (*-o-)y-..oO○

さ、寝よ。今日も普通に仕事だし。
あ、せっかく書いたし今日の17時くらいにあげますね^^

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~




うわぁぁぁ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・ブログ MHF・ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

ってことでこんばんわw
私も初めガンナーでいこういと思ってましたが、、、ガンナー禁止で焦りましたお~♪
2回ぐらいしかいってませんが、腹だと打撃必要だし、時間かかるよね~w
時間があえばまた一緒にいきませう~w

エクエスMAX強化しんどかったさ・・・
んでも作成中は楽しいんだよね~
その分完成後の悲しみといったらもう・・(/ω\)

ってまぁ全部自分のせいだけどねw
ただこれベースにした暴君装備作ったんでダメージはかなり減りましたw

おそらく今週はほぼ採取してると思うんでいつでも遠慮なく呼んでくらはい。
上髄が、上髄がぁぁぁ~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/124-55d8d4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悲しみ乗り越え金銀アカム。 «  | BLOG TOP |  » マイギャラリー改造計画その3─癒しの度合いは個人差あるお─

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

