09
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-09



10,000HIT感謝の辞。

昨年10月よりブログを始め早や3ヶ月、相変わらず自分の書きたい事を日々綴ってるだけですが、
本日なんと!
1万ヒットupa
10,000HITです><

何度も言いますがこれも全部、日々閲覧頂いてる皆さまや、リンク頂いてるブロガー様のお陰に他なりません。
ホントにありがとうございます^^
正直な心境としては嬉しいのはもちろんですが、なにやら恥ずかしい気持ちでもあったりw

MHFの中での事とはいえ、基本的な考え方やここでの表現の仕方はさほどリアルと変わってないつもりです。
単にNANAを媒体にしてるにすぎないだけ。
それ故ちと照れくさいと思う部分があるわけだけどね・・・w

もともと飽きっぽい性格な自分なのに何故ここまで続けれる事ができたか。
本音を言うと一ヶ月やってみてブログに対する思いというか、自分の心境に変化がなければやめようと当初考えてたんだけどね。
ちょうど一ヶ月目に1000HITを迎え、それが凄く嬉しくてw
それからは自分が出来る限りやってみよっかな~って思い今に至るわけです。

以前リンクもお願いしてるビアンカさんがこんな事言ってたかな。
”今となっては宝物とも思えるこのブログ”
自分はまだそこまで思うことは出来てないけど、何か凄い分かる気はする。

自分はMHFをいつまでやるんだろ?
10.0までは間違いなくするだろうしその後もできれば。
でもリアルの都合でやめざるを得ないかもしれない。
ただ万が一本当に引退したあと、ここで過ごした日々や出会ったフレ達を忘れない様なるべく記録は残しておきたいかなって。
いつか必ずいい思い出になるはずだしね。
それが続けれる理由かも。

とにかくこんなですけどこれからもよろしくですね~(^-^*)/

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・ブログ MHF・ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

10000HIT

おめでとうございまーす。
フルクシャSPを作る権利を贈呈しまーす( ゚д゚)ノ[剛翼4枚さようなら券]

時間があったら違うものあげますので地味に期待しててねw

祝♪10,000Hit!

おはようございます。
1万ヒットおめでとうございます!
サーバーの壁を飛び越えて遊びに来ちゃうNANAさんのパワーに負けないように自分も頑張らなきゃなって思う今日この頃です。
これからも益々のご活躍を期待しています♪

えるさん>
フッ、剛翼4?フフッ。
時代は常に流れてるものだよ、える君。
この世にはラーにゃんと呼べる幻の生き物がいてだなぁ。。。
貴方が望むなら明日にでも作成しますよ状態なのです^^
今度おそろで剛クシャ行く~?w

ちなみにポルタモッチーとみたw
色々あざーすノ

LOCCOさん>
ありがとうございます><
これもLOCCOさんを始め、皆様のおかげでございます!
そちらの団は順調ですか?日々の成長楽しみにしてます、頑張って下さいね~w

最近ラーとエスピに軟禁されて出れません><
また時間見つけてそっち遊びに行きますね~(^-^*)/

む、13日から監禁の予感・・・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/122-c2556c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイギャラリー改造計画その3─癒しの度合いは個人差あるお─ «  | BLOG TOP |  » 6メン誕生!

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

