05
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-05



これが噂のヒプピナス。

昨日から配信された 「凄腕ハンターへの挑戦」 
1日置きに内容のかなり期待できるクエが来るとかこないとか。 

とりあえず昨日のメインは「棘と眠」
剛チケウマーとの噂だが果たして・・・
ヒプピナス
出たしww
なにコレ?3枚は確定?いやいや出すぎでしょw
何気に素材もおいしいしw

結局昨日はノラで10戦近くしたわけだが計66枚のチケゲット。
タイムにして大体4~6ラスタ?
後半はほぼ4ラスタ安定だったけどね~しかしウマイ。。。

想像どうりPT構成は笛1速射4。そして睡眠穴ハメ両捕獲。
自分のPTは笛1バール4。
広場みたけどほぼバールとかねwまだまだバールオンラインは健在かと。
バールオンライン
戦法的には↓の感じで安定4ラスタ。
いあ、こりゃ楽だわ。。。
あくまでも昨日の実践例なんでその辺はゴニョゴニョ。
参考程度に思ってくらはい。

まずはBCで火事場&旋律後笛ホストで突入~
ヒプ穴位置
笛がヒプを蹴りとかで気づかせ↑の位置で睡眠&落とし穴。

この時麻痺2をヒプが寝る前に撃っとくと1発で麻痺るので2人速射撃ち切り1人麻痺1発&速射4発。
ちなみにガンはクチバシに。

撃ち切り後は麻痺に切り替え。→2回目の麻痺。

麻痺後は速射4発撃ってまた麻痺に。→3回目

3回目の麻痺でスタンになるはずなので麻痺数発撃ってそのまま速射撃ち切り。スタン明け4回目の麻痺。

撃ち切ったら通常速射打ち切り。

その頃には捕獲できるはずなんで笛さんが捕獲玉投げ終了。
ヒプの初動によるけどこの時点で2分くらい?

続いてエスピん。

笛は穴&スタン、ガンは背中にスタンバイ。
エスピ穴位置

寝ているエスピんにまず落とし穴。

後は麻痺→背中に速射4→麻痺速射4の繰り返し。

3回目の麻痺でスタン取れれば穴抜ける前に5回麻痺させられると思われ。

スタンが2回取れればそのまま完了だけど仮に5回目の前に抜けた場合は再び睡眠穴の繰り返し。

大体5回目の麻痺後速射撃ちきりで捕獲完了~。
ってな感じで4分半くらいかな。

ちなみに、昨日は笛さん非火事場だったし自分はというと見切り2のガロ無し激運^^
巨龍で速射担当とかいたらもっと早いのかも。
まぁでもずっと固定PTで楽しくまわせたから良かったかなと。
広場だったしみんなでニャカ漬けながらできたしねw
ちなみに最高枚数は11枚。
青チャで28枚出たとか聞こえたけど気のせいだよね・・?

とにかく感想は「ウマイ!」の一言。
あと4回来るはずなんで時間の許す限りこれは行かねば。。。

そして今日はかつての「ラーファイブの悪夢再び!」を連想させる「変種ラーにゃん3兄弟in渓谷」
これはマゾイ・・・まだ行ってないけど容易に想像できそうだ・・・
ただ嬉しい情報が一つ。
なんでもメイン報酬で剛翼が出るとか出ないとか。。。
これはやばいw行きたくないけど行かねばならぬ。
運営め・・・ここで救済(になるのかホントに??)持ってきたか。

って事で明日は嬉しい結果報告できればと思いますのでお楽しみに~?

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

本日の一枚~♪
「夢のまた夢。。。」
夢のチケa
あながちでもないかもよ~?w

注:加工です(/ω\)

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・ブログ MHF・ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/116-51fb46eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと悲惨なラーにゃん兄弟(ノд・。)  «  | BLOG TOP |  » 結局作った餓狼激運剣士装備・・・

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

