05
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


3鯖潜入。突撃ルポ!【報告と実態】 in メゼポルタガールズコレクション2009

【最初に。ココに掲載しているSSに関してはほぼ修正しておりません。よって関係者の方で問題があればご連絡頂ければと思います。即刻、修正・削除致します。ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。以下本文】


ご参加の皆様、昨晩はお疲れ様で御座いました<(_ _*)>

大盛況のうちに幕を閉じた「メゼポルタガールズコレクション2009winter」
2鯖担当記者のNANAが結果報告&現場の模様をお送りいたします。

実は昨晩、記者にあるまじき ”遅刻” をしてしまい現場到着は23時前でした><
恐る恐る潜入してみると・・
到着~up
うぉ!生ビアンカ氏!!ママジさんもLOCCOさんも!挙句にあの巨匠まで・・・
やばい・・・緊張してきた。帰りたくないけど帰りたい。そうだ貝になろう。。。
しかし目のやり場に困るでござる。

そんなテンパリ状態の中ビアンカさんから挨拶の要請が!
挨拶up
やめて~見ないで聞かないで(/ω\)

恥を晒したところでファッションショー再開。
グレンさんお披露目up
特別ゲストのグレン氏です。
♂装備はこれ1拓だそうな。
なるほど・・・・納得w

そんな姿に興奮したビアンカ氏が突如ご乱心。
お約束w up
「今日は朝まで〇〇〇やるぞ」の通り名を持つビアンカさんがその姿はまずいでしょ・・・
あぁ、MHFをでしたね。失敬w

続いてネコと言えばママジ、ママジと言えばネコマスクのこの方。
ママジさんお披露目
期待通りのエロネコでした。
マスクは洗って下さいね^^

そしてあの巨匠の出番に。
あの巨匠
太ももの見せ方が素晴らしいと絶賛の声がw
ただ惜しくらむは脚装備は推奨PCの特典だとか・・・
しかし上品なエロさがあるなぁ。。。流石です><

ガルーダ連合up
やはりと言うか圧倒的多かったのがガルーダでしたw
レアル・リアン・ボーン系もかなりあったかな?
みんな思考が一緒って事で^^

あ、そうそうLOCCOさんが持ってたあの大剣。
インビジブルアサシンup
コネオン優勝の”インビジブルアサシン”だそうです。
本日発売のコネオンの特典だとか。刀身が消えたりとか素敵すぐる。
早速購入してきますね^^

楽しい時はあっというまに。
0時になりママジさんが落ちることもあり解散の流れへ。
ママジさんおやすみ
ん?どれがママジさん・・?

そして審査員の各賞の発表はこんな感じの装備でした。
混雑や遅刻の関係で装備画像無しですけどご了承下さい><
賞1up  ママジ賞up
              賞2up
どれがママジ賞かは一目瞭然ですねw
受賞者の方はおめでとうございます+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

そして解散。
揺れすぎだってば・・・(/ω\)
解散~up
とにかくみなさん、お疲れ様でした!(*・∀・)ゞ

解散後残ったメンバーで雑談タイム。
するとビアンカさんがこんな発言を・・・
証拠SS★
約束ですよ?wお待ちしてます^^

そして2時前くらいにホントの解散w
最後の刻~ノup
いあ、ホント有意義で楽しい1日となりました。
是非2回目の開催を願ってますねw
んではまた2鯖でお会いしましょうね~(^-^*)/

その後ちょっとLOCCOさんとお話ししてましたw
団立ち上げたばっかりで大変でしょうが頑張って下さいね~
しかし来週のメンテで団ランク12になるとかwwどんだけ~
あ、そうそう。LOCCOさんのブログはいつも拝見させてもらってるんですけど
この度嬉しい事に相互リンク頂きました\(^o^)/
「竜撃砲で飛ばして・・・ごめんなさい。。。」 
画像の編集・作成が素晴らしいです!
みなさま必見の価値ありですよ~♪

最後にLOCCOさんと2s
LOCCOさんと2s up
LOCCOさんも2鯖に遊び来るって言ってたよ・・・ね?w

以上でNANAによる現場レポートを終わります。
いあ、ホント参加して良かった。。。。

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・ブログ MHF・ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

お疲れ様ですた^^

3鯖突入レポ、楽しく拝見させて頂きました♪
いつかねこ街を作ったときは、NANAさんに突入レポお願いしたいですww

せっかくお会いできたのに、何も話せなかったのが残念です・゚・(つД`)・゚・

以前からお願いしようと思っていたのですが・・・・、よろしければ相互リンクして頂けますでしょうか?
よろしくお願いしますです(>ω<)ノ

>>ゲネポと一緒にまとめて・・

|ω・)ヨンダ?

自意識過剰なのは理解してますが、反応せざるを得ないw

ママジさん>
ねこ街!!アイルーフェイクしか出来ないですけど呼ばれなくても行きます!
その時はゆっくりお話でもと思います^^

あ、リンクの件ですが当日お願いしたかったくらいですので喜んでですw
これからもチョコチョコお邪魔させてもらうかもなんでよろしくですね~(^-^*)/

ゲネさん>
1人は切ない。。。次回は是非ともご一緒しましょう!
もちろんゲネ一式装備は基本ですよね?
ん・・待てよ?脚だけボーンがいいのかな?んで頭はネコ被れば・・・
想像すると・・・・うぉ!!
ごめんなさい。キャパオーバーで麻痺しそうです><
んでも賞は確実かとw


認証キーワードが「なな・サン・ナナ・さん」って。。。

NANAさん、こんばんわ。
2鯖からの潜入レポお疲れ様でした。
当日は終わったあとにたのしく話せてうれしかったです。
2鯖のイベントがあればHR3でお邪魔させていただきます♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m

<LOCCOさん

こちらこそお会いできて嬉しかったです^^
第2回は春だとかw
今度は正装でお邪魔させてもらいますんで実現頑張って下さいね~

あ、3鯖NANAは順調にHR8になりました。
フルフルを30匹ほど狩りたいんですけど・・・
お返事待ってますw

NANAさん、こんにちは。
フルフルさn30ひk匹ですね。。。
らじゃ~(≧∇≦)ゝ

ぜ全力でいいんですよね?ね?

LOCCOさん

ダメですw
HR8相応の装備でお願い致します<(_ _*)>
だって空気になるでしょ?
高台火事場バールであばばばばされたらw

TV見てていいよってのならお願いしますね^^

なにはともあれ2010年も(* ̄▽ ̄)ノよろしく~☆;:*:;☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/115-38ab62ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結局作った餓狼激運剣士装備・・・ «  | BLOG TOP |  » 3鯖潜入。突撃ルポ!

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

