07
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト


さらばドンドルマ!そしてありがとう

2009年4月8日16時。MHFシーズン5.0アップデート。
ドンドルマの街が消えた。大長老も歌姫もいなくなり、広場も変更になった。

昨年の12月から始めた自分にとって、たくさんの思い出が詰まった場所でもあった。
5.0以降に始めた新規ユーザーの方は知らないかもしれないが、確かにそれらは存在していたのである。

その日は最後という事もあり、フレのYUKI(ゆっきー)と一緒に過ごしていた。
何か特別な事をするわけでもなく、ただ話しをしたりクエ行ったり、普段と変わらずに過ごしていた気がする。
深夜2時くらいだったかな?ゆっきーの要望でキリンの穴ハメ部屋に行く事になった。
まぁこれ終わったら寝るかぁ~くらいの感じでw
幸い部屋が1つあったので早速入ってみるとそこにはバトーさんという人がいた。
バトーさんが名前なのだw普通ならバトーさんさんと呼ぶけど紛らわしいんでこれでw
何回かクエに行き、穴ハメ待機中暇なので自然に話しが弾む。
結構みんなしみじみ・・(ρ゚∩゚)
そのあとはクエにも行かずにおしゃべりタイムになり、思い出を残そうって事で写真撮影が始まったりw

まずは大長老に敬礼!(*・∀・)ゞ
大長老!ホントにお世話になりました><またどこかでお会いしましょう(ノд・。)
長老4
しかし長州小力がステキですw
この後3時過ぎにも関わらず一人来たのでさすがにクエに。
でも結局1戦で撮影会に逆もどりとかw
結局Aさん(仮)も加えてメインの歌姫へ~♪
歌姫2修正
タイミングを合わせ手振りで応援の図。
歌姫3修正
コンサートも終わり拍手喝采の図。

現在時刻3時半。ホントはこれで解散予定だったけどゆっきーの「過疎ランドで募集して撮影会しようw」の一言で状況が一変。
正直不安と照れもあったけど最後だし行くか~って事で出陣。
残念ながらAさんは落ちたけど3人でGOー!
そのランドは放置入れて20人位いたかな?
ワールドはよく覚えてないけど500人くらい?
とりあえずゆっきーが全チャで募集。
「最後の夜にみんなで撮影会しませんか~?角前集合~ココ!」
現在午前4時過ぎ・・来るかなぁ~と思っていると・・・
いあ、凄いねw5分も経たないうちにランドほぼ満員とかw
やっぱみんな思うとこあるんだなぁ~って。
一通り落ち着いたところで撮影開始。
最後の夜1
最初90人くらい来たんだけどモタモタしてたのもあって70人くらいに><
(SSの方はなるべく修正したくなかったんで軽めにしました。もし名前バレ等で不都合な方がおられましたらご連絡下さい。すぐ対処致します。)
最後の夜2
う~ん。この時点でかなり感動してます。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ヒプ腰撮影
一旦解散となり、悪ノリメンバーでヒプ腰撮影w
池の前修正
その流れで意味なく裸で撮影とかw
とまぁこんな感じで最後の夜は凄く満喫できました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
最後の撮影時点で午前5時。集まって頂いた皆様にこの場を借りて感謝致します。ありがとうございました<(_ _*)>

長文となってしまいましがSSの整理をしてたらこれらの画像を発見し、その時の思い出が一気に蘇って来たので忘れないよう掲載してみました。
最後まで読んで頂いたみなさんにもホント感謝です^^

それではまたどこかでお会いした時にはよろしくです(^-^*)/

んじゃまたに~ノシ

そして5・0・・修正
そして5.0。
今も楽しくやってます!(*・∀・)ゞ

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/11-a15f3089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NANA vs 剛種NANA ROUND9~片手~ «  | BLOG TOP |  » NANA vs 剛種NANA ROUND8~太刀~

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

