05
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-05



初雪~♪ の祝いにメレティ剣士装備最終ver.作ってみた(イミフ) *追記あり

タイトルどうりだけどとうとう初雪~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
って普段地方の片田舎に住んでる身としては珍しくはないわけだが・・・
でもやっぱ初雪ってテンション上がるよねw
どうやら今夜から明日の朝にかけて積もるらしい。ふむ、30センチか・・・
ただ先週のうちにスタッドレスに履き変えた自分に隙はない!キリッ

前回紹介した”メレティ匠剣士換装用”だけど「脚のリオハ意味なくね?」との指摘を受けた為急遽変更で。
まぁ砥石ないし回避ないしでうすうす気付いてはいたけどね・・・w
換装できなくなったし防御落ちたしでまた何か言われそうだけどこれでいいかなぁ~って。いあ、これ「が」。

メレティ剣士アップ画像1
カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:クレールFヘッド・紫   Lv7  66 神足珠 軽足珠 剛力珠
胴:メレティFベスト・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ゴスペルアーム      Lv7  99 防音珠 絆珠G
腰:メレティFコイル・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:リオハートRグリーヴ   Lv7 111 音無珠G 剛力珠 剛力珠

防御力:522 火耐性:11 水耐性:-2 雷耐性:7 氷耐性:2 龍耐性:3

攻撃力UP【大】,火事場力+2,見切り+2,体力回復アイテム強化,高級耳栓,斬れ味レベル+1,気絶確率半減,砥石使用高速化,回避性能+1,絆

基本見切りは2でいいと思ってるので絆珠挿入。達人入れれば3になるけどねw
あと腕は互換可能でBP5のテューンアームでもおk。その場合防御が24ほど上がるんだけど・・・
見た目的に合うか微妙だし何より引けるかどうかが怖い!(/ω\)
あ、メレティ増えたんでカテゴリ作ってみたんで良かったら^^・・・・何?w

ただこれっていつ使うんだろね?基本装備が激運となった今。。。悩む(;一_一)
明日は早起きして車の雪かかないとだ。ちょい楽しみ。

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・ブログ MHF・ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

*追記
さっきフレにこれ見せたらアクラUの方がいいんじゃね?って言われたんでシュミってみたら確かにいいかもw
肩出しになってちょっとすっきりした上ガ性能も付くし^^
って事でちょっと上げてみる。
(天盾Gがなかった為SSに一部改ざん有り)
メレティ剣士アップ画像・改-1
カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:クレールFヘッド・紫   Lv7  66 剛力珠 匠珠 ●
胴:アクラUメイル      Lv7 121 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ゴスペルアーム      Lv7  99 天盾珠G 天盾珠G
腰:メレティFコイル・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:リオハートRグリーヴ   Lv7 111 剛力珠 剛力珠 音無珠G

防御力:520 火耐性:10 水耐性:-3 雷耐性:6 氷耐性:1 龍耐性:2

攻撃力UP【大】,火事場力+2,見切り+2,高級耳栓,ガード性能+1,オートガード,体力回復アイテム強化,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,回避性能+1

って事でコレに決定~♪
天盾Gどうしよ・・・?

● COMMENT ●

30cmはスタッドレスじゃどうにもならないと思う都内在住のKeyですw

メレティつおいですよね~
私は今更アルマ強化中ですが素材が全然ないので全部レベル5で止まってますorz

言いすぎですた><

変な時間に目覚めて現在5時w
ちと外を見ると・・・2cmくらいでした><
30cmは大袈裟でした^^;でも降り続ければ・・・w
結果はまた明日のブログで発表します。写真撮れたらあげたいな。。。
メレティどんだけ~?っていう位作ってますw
参考になるか微妙だけど良かったらどぞです^^
アルマは・・・布で苦労した思い出しかない><
んじゃまた2鯖に遊びに来てくらはい^^
今度は参戦希望ですノ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/104-fd743acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開拓プランは計画的に。 «  | BLOG TOP |  » メレティ使用・匠ランス標準装備

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

