07
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-07



NANA vs 剛種NANA ROUND9~片手~

残すところあと2日となり、今回は片手で挑戦~(。・ω・)ノ゙
PS?納刀する時いまだにアイテム使う程度ですが?w

あれこれ悩んだ末作戦はやっぱ睡眠ボマー作戦にw
となると武器はカラクリヒプノック
ただ武器はいいけど片手装備なんかあるわけない;;
って事で防具から作成するハメに><
ん~欲しいのはやっぱ状態異常とボマー?
シュミってみると、おぉ!いいのが出来そうじゃないですかw
って事で早速作成~♪
ぬ!フィアラルアームか・・・8の券は1枚しかない・・
普段片手を使わないのにこの為だけに課金か~・・
さすがに悩みます(≧ヘ≦) ムゥ
剛ナナ片手スタート前
ま、結局作ったけどねw金額は・・・内緒です;;
SP2ヶ所のお手軽装備。下位ナナ飛ばして本番GO~
4、5回寝かせればいい方かな~
剛ナナ1
まずは順調に1回目~
節約で爆弾は1個づつ設置ですw
剛ナナ2剛ナナ3剛ナナ4剛ナナ5
剛ナナ6剛ナナ7剛ナナ8
その後はひたすら左脚を攻撃し睡眠を狙う作戦で。
結局怒り時のブレスが多いのもあってなんと9回も寝かせる事に成功!\(^o^)/
まぁ1回は起こしちゃいましたけどねw
しかしココで重大なミスが><爆弾の数を勘違いしてて結局4回しかボマーできないという・・おまけに4回目に2個使っちゃうし;;
結局5回目以降はほぼガチw
睡眠の恩恵といえば砥石がゆっくり使える?くらい。
爆弾調合分持ってないんで意味がないとかw
そして死闘31分・・・
剛ナナ片手討伐2
ふ~なんとか討伐成功です!(・∀・)つ
あれだけあったアイテムもほぼカラにw
もう少し考えてアイテム持って行けば良かったなぁ~とちょっと後悔><
でも今回は結構楽しかったのでまた挑戦したいと思います(*・∀・)ゞ
20針とか出そうな予感・・・w

そいえば今日で4日連続の紅組夜シクレw
む~素直に喜んでいいものかどうか・・(;一_一)
ただ残念ながらシクレが見つからないという事態に><
1時間半くらい待機してたのにな。ちょっと残念;;
でも検証街にいた皆様、長時間お疲れ様でした<(_ _*)>
たまには参加しないとな・・・

でも昨日のシクレには行けたんでちょっと公開。
18日シクレバルカン18日シクレ18日ミラ33
なんとミラバルカンでしたw
コレって初めて?でも発見が22時40分くらいだったんだけどそれまで偶然行った人とかいなかったのかな?
自分が参加したPTは火事場へヴィー4で2ラスタ安定、たまに3とかで凄いサクサク回せましたね~w
異常弾恐るべしΣ(゚д゚;)

そして長かった剛ナナガチバトルも残すとこランスだけに。
でも時間がない・証もない・特濃もない><
って事でナナランスでの討伐はあきらめて、明日は違うので挑戦したいと思いますのでお楽しみに~?

んじゃまたに~ノシ                       証残り・・・27枚 ハァ~(´-д-;`)






● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/10-55cabf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入魂最終日アレコレ «  | BLOG TOP |  » さらばドンドルマ!そしてありがとう

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

