07
http://nana077.blog89.fc2.com/

2011-07



第41回入魂祭&45回韋駄天杯結果。

3日遅れになるけど41回入魂祭&45回韋駄天杯お疲れさまでしたー(o´・ω・)ノ
今回は運営の新しい試みで試練の数が2倍!
両組だったり負け組のみだったりと色々斬新でした^-^
ま、終わってみれば誰得だったわけだけど。
3時にシクレが終わり5時から再び検証開始。
^^^;;;
とにかく関係者の方々お疲れさまでした。
再びこのような惨劇が起こらないよう切に祈ってます。

ってことで全鯖の結果。
今回2鯖は2大巨頭が蒼だったこともあり開始前からうすうす分かってはいたけども~
41回全鯖結果
やはり2鯖wwww
ま、あの状態で7万差って事は紅組もかなり善戦したのかなと。
てかもう引き分けでいいんじゃ?w

そんな中個人的な勝ち負けはどうなったかというと・・・・
41回桜謝&七海勝ち報酬
桜謝&七海見事に勝利!
41回NANA負け報酬
しかしながら肝心のNANAはry

ま、そんな感じで紫竜組だったんで今回は平穏な心で過ごせたんだけどねw
ただ今回の勝ちクエに祭の追憶【桃】。
これがちと行きたかったかなと。
残念ながら蒼組2人はHR100未満。
七海は頑張って52まで上げたけど流石に100までは厳しい。
せっかく逆ガノ目当てで弓装備新調したのになw
まぁしょうがないしょうがない。

ただ負け組なのに証の数が5枚しか違わないって上位猟団はおそろしい。


さ、それはさておき肝心の45回の韋駄天結果の方でも。
以前ちと焦らし気味に書いたけど結局更新は出来ませんでした^-^
よってこの時点で今回もTOP10入りは出来ず。
となると気になる点はただ1点。
そう、ちゃなさんとの勝負だな・・・(; ・`д・´)ゴクリ
今回負けたら3連敗><
それだけは是が非でも防がねばならぬ・・・

【2鯖ライト部門】
44回ライト順位
評価B 82位

ん~ギリセーフw
ぶっちゃけライトでクリアしたのは2回だけ。
内容gdgd狙いmtmt。
なのにこの順位ってことは完全に武器のお陰ですありがとうございました。
HC専用韋駄天も近いと予想。

【2鯖笛部門】
44回笛順位
評価S 14位

前回に引き続き2桁順位達成。
これはもしかして近い将来TOP10に・・・
や、参加人数とHC武器のお陰ですありがとうございました。
んでも笛天にハマッたのはホント。
これからは笛でもTOP10入り目指します(*`・ω・)ゞ

【2鯖ヘヴィ部門】
44回ヘヴィ順位
評価S 18位

ふ~あぶないあぶない(; ̄ー ̄A
順位差わずか2つ。
まぁこうなると完全に運だな運。
結果は見ての通り残念だったけどそれでもこれが唯一の救いかなと。

いつしかから始まったVS韋駄天。
勝敗はすでにはっきり覚えてないほどやったかな?
いつまで続くか分からないけどどちらかが限界を迎えるその時までやりたいなと。
って事でちゃなさん次回もよろしく~(*´∇`)ノ 

次回は桜レイア in 闘技場
理不尽攻撃が少ない分ちと楽しみw

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

