10
http://nana077.blog89.fc2.com/

2009-10



NANA vs 剛種NANA ROUND6~ハンマー~


今日から入魂祭始まりましたね~('▽'*)ニパッ♪

それもあって今週は忙しい・・(;一_一)
逆グラ・チケラー・剛ナナ・剛ラオ・入魂etc・・
ただ嬉しい事にグラもラーもナナも入魂対象なんですよね~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

これで入魂に関しては自分の中のノルマ1000はいきそうかなっと。フゥー (*-o-)y-..oO○
とりあえず↓をなんとかせねば・・・
200ゼニー・・
この歳(HR443)で200って・・我ながら情けない・・・(ノд・。)
装飾品のひとつも付けれません><
しょうがない。グラでもちょいと捕まえて来るかなw
とその前にガチナナ行くか・・・素材売ろっと。

今回選択したのはハンマー。やっぱアレだよね、神性能と名高いネブララピス。
んじゃいてきま~(^-^*)/
mhf_20091015_011355_484

アレです。ハンマなんて普段使ったこともなく、カサンドラくらいしかまともに作成したこともなく、その他あるのは地球儀くらいの自分がそんな神器を持ってるわけもなく・・
ただ近くは怖いというだけでコレを選択したのは周知の事実なわけで・・

なにはともあれGO~♪
mhf_20091014_012157_484
標準サイズでまずは安心^^;
mhf_20091014_013001_703
おっ!?
mhf_20091014_013024_406
おおおぉ!!
mhf_20091014_014820_562
あああぁぁ・・・・・・・

はぁ~・・・ダメだ。勝てる気がしないwせっかくアカム胴を作成して防御上げたのに・・・
序盤は我ながら順調だったのにな~
振り返りスタンプ回避&ブレスの隙に遠くからズドン。
鬼門はやっぱ暴走モード。怒りキャンセルがどうもかわせない・・
挙句にスタンプのつもりが室伏になって最早自殺行為とかね・・・
やはりハンマを使うのはまだ早かったみたいw
ただ今回は珍しく悔しい気持ちになったんでまた近々挑戦しようと思います~(`・д・´)
ペ師匠に御指南いただくかなぁ~w

※【ペ師匠BlogPaint
フレでもあり影の師匠でもある。
「ガチと片手と弓をこよなく愛す」
マスタークラスのお人である。
初見剛ナナもネブラハンマでなんなくこなす。
→をみれば誰もが納得するであろう。


5.0になってから知り合った人で、その当時ホストの意味もビン外し等のテクニックや異常弾の強さも知らなかった自分に、苦笑まじりで教えてくれたフレであるw
冗談はさておきMHFのプレイスタイルに対する見方が変わったのは師のお陰であり事実でもある。感謝<(_ _*)>

実は今回ガチバトルを決行しようと決めたのも、実装当日「ハメでやってくる~」と言い残し、意気揚々と出発した自分に対し、5分後個チャで「ハメでしか倒せないとは、先生悲しいです」の一言。
半分冗談とはいえ、何故か妙に心に重くのしかかったのであります(≡ω≡.)
というエピソードがあったのは内緒ですw

現在時刻22時半。あっ!!もしかしてシクレきてんじゃないの!?
やばい、早速2chをチェックしないと・・・

ただいま~(^-^*)/
どうやらシクレは明日からみたい?さ、続き続き・・w
って事で本日は以上。
んじゃまたに~ノシ                      カンスト残り・・・790万ゼニー

本日の一枚~♪
「新クエ配信!紙尽くし~?」
紙尽くし~?
先週じゃなく以前のチケティガでの報酬w
見た瞬間紙切れ一杯でワーイ\(^o^)/
どうせなら紫のが欲しかった・・・(ノд・。)
しかしこの頃はお金持ちですね?NANAさんw








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

