08
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-08



【MHP3】DLクエスト第3弾「JUNP・赤熱の双腕」

続々と配信される楽しみなDLクエストだけど今回は待望の海賊シリーズ第一弾「JUNP・赤熱の双腕」~♪
2ndGであの一式装備に魅かれたユーザーは多いはずw
とりあえず今回は双剣だけみたいなんでクエ内容は軽め?
少なくともテオよりましww

って事でみふぃ~が双剣すきーってのもあってとりあえず様子見でごー(o´・ω・)ノ
DLジャンプ1
レウスか・・・今のところ3rdで一番嫌いなモンスに><
相方のアグナはまぁ・・・^^;;
DLジャンプアグナ
そんなわけで参戦武器は弓w
だって裏元金の宝玉が出ないんだよね;;
この時は初挑戦だったけどアグナに弓は全然ありでした^-^
DLジャンプ報酬
流石に下位だけあって5針でクリア出来たかな?
もらえる報酬は”財宝Jチケット”
他にも素材たくさんでなかなかうまいクエかもw
DLジャンプ双剣SS
DLジャンプ双剣
そのチケット5枚で作れるのが”海賊Jエッジ”
ん~中々かっこよす( ´∀`)
ただ最終強化までには15枚いるみたい。
ま、期間限定クエと違ってなくなる事はないしのんびり行きますかw

ちなみに今日の時点で第4弾・5弾とすでに配信済み。
またうpしたいと思うんでお楽しみに~?
ネギま大剣は欲しいw

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

え?第二弾??
DLコナン装備
うん、多分記事消えたんじゃないかな?
|彡サッ

【MHP3】 DLクエスト第一弾「ファミ通・怒濤の突進祭り!」withレイシー

MHPシリーズのいいとこのひとつとして楽しみなのがDLクエストの配信。
ちなみに現在分かってるだけで、

■MHP3rd × ファミ通
■MHP3rd × ジャンプ
■MHP3rd × ねぎま(マガジン)
■MHP3rd × 名探偵コナン(サンデー)
■MHP3rd × YAIBA(サンデー)
■MHP3rd × 刃牙(チャンピオン)


他にも色々あるけど主要なのはこれくらいかな?
個人的にはねぎま大剣と刃牙のが気になるw
バキとタフは格闘系最強漫画だと信じてやまない。

そして今回第一弾として配信されたのがコレ。
DLイベ猪
ファミ通とのコラボ配信「ファミ通・怒涛の突進祭り!」 
クエ内容は見ての通り突進系モンス相手の中ファンゴを20頭倒すだけw
まぁ裸でだけど^p^
ただクエ自体は簡単だけどとにかくソロじゃうざそうなイベント。
できればPTで迎えたいかなと。

って事で今回新たにアドパ仲間として一緒にやったのは~~~
DL猪出発前
レイシーさん~°+(*´∀`)b°+°

ご存知Fからのフレで12月から休止しちゃって寂しくなったんだけどね・・・
んでもこうして3rdで再び再開!
レイシーさんおかえりなさい(*`・ω・)ゞ
ホントこうしてまた一緒出来るってのはいいw
そしてもう1人のたーたんさんはレイシーさんのドス時代からのフレさんらしい。
ちょっと話しは出来なかったのが残念だけどギルカも交換してもらったしこれからもよろしくですね~♪

って事でれっつごー
DL猪クエ開始
いるのはリノブロスとブルファンゴのみ。
ま、リノブロスの割合が高いけどねw
ちなみに意外と体力高くて頭弾かれるし緑ゲージは欲しいかも。
超溜め斬り
最近はまってるのが実は大剣w
ランスだとお供を近接にしてるからキャンセルさせられるのがうざくてね・・・
それにこの超溜め斬りおもろいww
当てるの難しいけど最近方向を変えれるの知ってますます虜になりつつあります^-^
ま、ほぼ当たんないわけだけど^p^
DL猪終了ダンス
アクション:ステップ

この動きがまたいいんだよね。
ステップらしいけど人を小ばかにしてるみたいだしw
他にも色々あるけど3rdのアクション結構いいね♪
DLガンス報酬
報酬は確定1枚だけど体感10%で+で出るのかな?
DLガンスSS
チケット5枚で作れるのがこのガンス。
ん~結構強いしかっこいいw
序盤でこれ手に入れば全然いいかと。
ええ、強化先は知りません^-^
七海アップ
アクション:装備披露

うん、特に意味はないです。
ただアップになるとこ見つけたのが嬉しくて載せてみただけw
画像調整でシャープ1にしてみたけどやっぱダメだな・・・(´へ `;) ウーン
ここはSS用と割り切ってCFW・・・|彡サッ

それはさておき今回強く思ったのがやっぱアドパはいいなと・・・w
レイシーさんはもちろんの事色んな人と出来るしね。
とにかく今後もよろしくですね~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

あ、ただ問題がひとつあったけか。
昨日何故か部屋に知らない名前の人がいたんだよね。
んでアドパの部屋見てもそんな人はいない。
どうも混線が原因みたいだけどよく考えると別に部屋に七海突入してる可能性も十分あるって事だよねww
ま、どこかで見かけたらよろしくです(o´・ω・)ノ

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

