09
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-09



七海専用【VS特デュラ】拘束笛装備と求人区。

ざわざわ・・・
300試験キリン
ざわ・・ざわざわ・・・
500試験ナナ2
!!!
七海笛SR
土曜朝の時点でHR52だった七海が火曜朝にはSR笛を取得してました。
一体なにを言ってry

思い立ったのは幻のアメニケピアス狙いで行った土曜ネカフェツアー
強襲パリアあるしどうせなら七海をHR100まで上げようかなと。
実は事前にいつか来るであろうガノソロ用に弓装備はあった。
ただ待てども待てども来る気配ないし追憶クエに行きたいしやってしまおうかなと。
ま、今回は青・青・青ですけど^p^

って事で無事100まで上がったわけだけど人間とは欲深き生き物。
これもっと上げればお守りや超ピ、更にSR取ればHCチケもらえるんじゃね・・・?と。
タイムリーな事に月曜0時からたっぽり配信、そして火曜まで4連休!
ね?普通行くよね?ね?(/ω・\)

勿論狙いは特デュラHRP39000
ただHR的にはクリアしてるものの問題は装備。
なんせこっちは100上がりたての新人七海。
下手な装備でいくと迷惑かけそうだしやっぱ時間掛かるのもいや。
特デュラにおいては3つの重要な役割がある。
火力枠と拘束役、そしてフラウ姉妹接待役。
特に最後の接待を失敗するとそりゃもう恐ろしいことに・・・(;゚д゚)ゴクリ

というわけで以上を踏まえて今回乗り込んだ装備はこちら。
太刀・大剣・双の3人の人とやったけど2ラスタ安定ごちそうさまでした^-^
1ラスタも1回あったし3・4ラスタは時々あったけど5ラスタはなかったかな。
とにかく作っといてよかったな~と。
七海用拘束笛装備
七海用拘束笛装備構成
HR低いうちはやっぱ拘束役に限る。
特に笛だとHRそこまで関係ないしなんたって楽しいしw
ただ完全拘束なら状態異常や罠匠・自動マーキングも欲しいけど今回とある試みの為に攻撃大をつけてみた。
ま、結果良かったんじゃないかなと思う。

ちなみに今回の装備は事前に七海まったり用に送り込んでた装備の使いまわしだったりもする。
七海用基本笛装備構成
七海用基本笛装備SP換装構成
上が汎用・下がSP換装。
結局そのまったり過程をすっ飛ばしたかっこになったけどねw

そしてさっき言った今回試してみたいこと。
まぁ手順の問題なんだけどなるべく罠を使いたくないなと。
フラウの場合罠を置くと手が止まる。
そうなるとなんだかんだで結局ダメが減るんじゃないかなと。
って事で今回はなるべく罠を置かない方向でやってみようと。
幸い皆さん話し好きな人ばっかでやな顔せず聞いてくれたんでそれがありがたかったです^-^
一応参考まで今回行った手順はこちら。

1・開幕旋律2回、小爆で麻痺剣ホスト突入。

2・ペイント投げつつ頭に攻撃。その隙に片方がシビレ設置。

3・シビレ解ける頃麻痺(大体8~9発)

4・麻痺解け後怯みor怒り動作中までにスタン
(ここが一番難しくて小さいと爪に吸われるし安定が厳しい・・そうなったらスタンまではガチw)

5・スタン後束殴りで2麻痺目(スタンが早いと剣晶で間に合うけどなくなったらエフェクト運で。念の為1フラウに麻痺ナイフ所持)

6・麻痺後丸薬飲んで落とし穴設置。麻酔玉1個投げて攻撃3回。

7・穴抜けたら即シビレ→攻撃3回→捕獲(罠師だと十分間に合う)


これで大体2ラスタかな?
まぁフラウの機嫌にもよるわけだけどw
上手くいけば穴の時点で捕獲できたりもするけど安定狙うならシビレ置いた方がいいかも。

この方法だと相方のフラウはほぼ攻撃しっぱなしだし罠も持ち込みだけで済むのがいい。
ただ問題は見ての通り半ガチ半ハメw
最初の罠も咆哮待たないとぐずるし逆に咆哮が早いと間に合わない。
それに肝心のスタンも結構神経使うし・・・
んでも個人的には忙しい方が飽きないし眠くならないのがいいから今回はこれでw
ちなみに最速狙いなら4人でやった方が全然いいと思われ。

特デュラフラウ2だとこれといった確立してる方法がないのが現状。
ただどんな組み合わせでやってもお互いが試行錯誤でやればきっといい方法が見つかるはず。
前回はびすちーとライトヘヴィ上げやったけどそれでも2ラスタ安定したしねw
だから肝心なのはお互いがどうしたいか。
押し付けはダメ、かといって思考停止もダメ。
特に今回のような「フラウ2装備自由」部屋では一方的な指示とか絶対しちゃダメ。
今回自分は何戦かやってそれからもしよければ・・・ってな感じでお願いしてシビレ置いてもらった。
幸いみんないい人ばっかで快くおkしてもらったしそれからもずっと喋りながらで楽しかったしw
その点が一番良かったかなと。
とにかくお世話になった御三方、ホント楽しかったですお疲れさまでした(*´∇`)ノ

さ、笛SR600でも目指すかね。

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

「確立ェ・・・」
七海デュラ討伐数
偶然にも討伐数ジャスト100。
その内50頭くらいは尻尾破壊。

-結果-
・上棘28
・尖角19
・靭尾・・・・

ふ、ふんっ!特に欲しくなんかないわい!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

兄貴継続!イベヴォル用専用装備リニューアル。

(・∀・)ニヤニヤ
 ↓
(´・ω・`;) エッ?
 ↓
(○´∀`)=зホッ
 ↓
(*´∇`)ノオツカレー
 ↓
(´・ω・`;) エッ?
 ↓
(;゚д゚)マサカ・・・
 ↓
ノオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


本日の昼休み携帯から某ブログ記事を見た時の心境です。

やる??普通やる???
もういいじゃんあきらめなよね?
いあいあ仕事行こうじぇ仕事w
ちくしょう・・・悔しい、悔しすぎる!!

2秒。わずか2秒ほど最後の最後に捲られた(´;ω;`)ブワッ
や、原因は分かってる。
韋駄天ヘヴィに対する執念。これが完敗。
決して最後の最後まで諦めなかった氏と、なぁにとりあえずS取ったしもう大丈夫だろうと棘眠に浮気した自分。
この差がはっきり出たなこれ・・・
最終日0時過ぎにフレリスト確認して消えてたから完全に浮かれてたなこれw

いあ、何も言う資格はあるまい。
氏は頑張った。自分は頑張れなかった。これに尽きる。

ちゃなさん!!!今回も完敗でした><

前回に続き2連敗か・・・ぐやじい!
そして今回の件ではっきりした事。
ちゃなさんはモチベの意味でも常に追う立場でいてくれと言ってくれた。
違う、もう違う。これからは自分がちゃなさんを追う立場なんだと。

所詮20位前後の争いだろ?
うん確かにそう。ただそれでも個人的には超重要。
多分ちゃなさんがしなかったら自分のモチベも上がらないし仮にTOP10入りしても嬉しさが半減すると思う。仮にねw
だからこの悔しさをバネに次回も頑張ろう。
どこまでやるのかその時になってみないと分かんないけど今の時点では楽しみでしょうがない。
それって大事だよね?

って事で(前回も言ったけどw)次こそ必ず奪還!ヽ(#`Д´)ノ
あ、たっぽりとかはもうやめてw
とにかく最後の最後までお疲れさまでした!
その執念に脱帽でした(*`・ω・)ゞ


そして今週。
残り1日となったわけだけど特にやる事がないw
や、実際はイベヴォルとかまだ3個しか集まってないんだけどね。
んでまぁどうせ強化しないしいいかな~とか思ってたら来週再び兄貴降臨。
ん~来週なんか入魂以外に特にないしどうせなら集めてみよかな~と。

というわけでその時に備えて前回作った専用防具のリニューアル。
ちょっとやってみた感想だと耐震あった方が便利だなと。
基本笛でしかやるつもりないし頭張り付きだと尚更チャンス増えるしねw
てな感じで今回専用防具として作成したのはこちら。
014・【イベヴォル用改】
014・【イベヴォル用改】構成
耐震は勿論前回不便に感じたのが移動。
他の人とかランナー付いてる装備多かったせいか入り口付近で待っててくれたりもしててね・・・
そんなわけで移動に便利なランナーを追加。
まぁ最速で突入してもヴォルいなかったりすると貼り主ホストになるとか聞いたから実際どっちでもいいかもだけどw
礼儀です礼儀(o´・ω・)
その他のスキルは前回と一緒かな?
ダメの方はほぼ喰らわなくなったと思うし麻痺2で十分十分^-^

ちなみにこれは笛用だけど人気のランス・双剣用にはこんな。
S次点・【イベヴォル用改】構成
大3だけど匠業物+2と耐震完備。
この装備は22日からのヴォル亜種に使えると思うしその時の最善はウルティオかちょりすかな?
ま、なんにせよしばらく使えるかなと。
ただ問題は斬れ味カフPA。
これネカフェ特典だけあって持ってる人少ないかなと。
勿論自分も持ってないw
その場合+5の入れるしかないんだけどそれだと武器スロが1必要。
ま、エディオランスかアカムランスでやればいっかw

てな感じで作成も意外とお手ごろ?かと思うんで参考までにどぞ^-^
姉貴の方は更に性能がやばいだけに集めるんだろなきっと・・・

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

会心の出来!?【暴君用】テオSPフルスキル+捕獲名人とか。

GW真っ只中世間もモンハンも大忙し。
なんで暴君なんか配信すんだよまったくw
素材はそこそこある。それにグレンの方がうまい。
そう思っても行かなきゃ行かなきゃって思ってしまうのはうまく飼い慣らされた証拠だなと・・・

って事で昨日はある目的の為にネカフェへごー!
その目的とは~~
SRヘヴィ500
SRヘヴィ500達成!!°+(*´∀`)b°+°

まぁ600じゃなくて500で満足したのにはちと理由があって。
現在配信中の暴君。
勿論普通にやれば冥天担いでやるのがいいんだろうけどそれじゃやっぱ勿体無い><
何たって素材のうまさ以外にも地味にもらえる2400が欲しいw
プレミアで4800、ネカプレで14400。
やっぱSR上げはこういった時に一挙両得で上げてくのが一番かなと。
それに主役はヘヴィ!!
これはやらないとダメでしょヘヴィ的にw

って事でここはやはりテオSPを担いで効率的にやりたいなと。
まぁそういった理由でレア10が担げる500にしてから連戦したかったわけなのですw
そして昨日とうとう到達したんで今日から連戦に次ぐ連戦予定!
ただ前回の装備じゃテオは担げないんでここはやっぱ専用装備を組まないとだ。
そこで一番重要なのはスキル?
や、勿論それは最低限こなした上で長時間の目の疲れを癒すべく装備にするのがまず大事。

そんな試行錯誤のなかとうとう満足いく装備が出来ました。
課金控えめ尚且つビジュアル良し!
12時間の連戦にも耐えうる自己満装備はこちら~♪
テオ暴君用夜
テオ暴君用構成
至高の装備ディール(ガンナ胴)

昨年初夏に登場してどっぷりはまったっけかw
未だトップ画像はこれだしね(ノ∇`)
ただ現状のガンナ戦線に破れすっかり息を潜めてしまったディール(ガンナ胴)
ライバルのバーニィーに王女の座を奪われたのはまだ記憶に新しいだろう。
しかしとうとう復活の時がここに!!
これで・・・これで12時間連続戦えるよ僕。
まぁ結局重なるから意味ないry

とまぁそれはさておきぶっちゃけいいのが出来たと思うw
スキル的にも最低ライン+で捕獲名人とか付けれたし。
ちなみに罠師Gに代えれば罠師が発動。
ま、どっちも要らないかもだけど「ほほぅ。」とでも思ってもらえればしめしめかなと。

ちなみにびすちーも同じの着てくれたりw
テオ暴君2s
4人揃って暴君行くのが今の夢。
広場でしてたら目立つだろうなw
挑戦者求む(o´・ω・)ノ

ところで実は最初こんなの考えてたんだけどー
テオ暴君用クラージ
テオ暴君用クラージ構成
クラージの組み合わせはかなり良好♪
んでも見切りの関係で1スロ足りないという><

ま、それでも↓にすればいけるんだけど。
テオ暴君用ギザミ脚構成
これはギザミ以外にもハウストとか他ので代用可能。
一瞬ハウストに手を出そうかと思ったけど直前にピアスに気付いて良かったよw
まー@5分遅かったらぬこ屋敷直行でした^p^

とにかくこれで今日から暇を見つけちゃ暴君行こうかなと。

「え?暴れないんですか移動しますね^^;;」

これだけが怖い(´;ω;`)ブワッ



んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

時間限定「ホワイトスターラッシュ」をモノにせよ!

ある日のメゼポルタ広場、22:51。

探索隊長 :「ん~白星鉄きっついな~。レイア逃げすぎだろあれww」
探索隊員A:「ですよね~・・・サブめんどい上に報酬確率3%で14個とか><」
探索隊員B:「隊長ノ。なにやら黒貨納品で手に入るみたいですが・・・」
探索隊長 :「あ~ダメダメ。うちらはハンターだしやっぱ狩りっしょ?それにあれ10万の石ころ出るらしいよw」
探索隊員B:「す、すいません!で、ではどうされるおつもりですか・・・?」
探索隊長 :「む~しょうがないしもっかい行こっか?今度はサブも含め・・・」
探索隊員C:「た、隊長!朗報であります><bなにやら確定で出るクエストがあるそうです!」
探索隊長 :「ま、まじかし!?うし、んじゃ各自準備を整えて10分後に集合~ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃」
探索隊員ABC:      「いえっさー(*`・ω・)ゞ


そして23:01。
広場で途方に暮れる4人の探索隊の姿があったとさ。

こんな経験昨日しませんでした?

昨日から再配信された「白星鉄を探し出せ!」
報酬で出る白☆鉄を集めればメラン系の”ブランシリーズ”が作れるんだけどこれがまたしんどいしんどい><
常時配信されてるクエは2つあるけどどれも確定じゃない上確立が激低とかね・・・

ただそんな中にも一筋の光明が~♪

ホワイトスターラッシュ
すでに7割の人が知ってるだろうその名もズバリ「ホワイトスターラッシュ」
パリア1頭&レイア3頭の狩猟によって得られる報酬は実に確定白☆鉄!
もうこんなのがあれば通常クエなんかとてもじゃないけどやってられない。
なんたって確定よ確定?14回行けばそれで済むんだしもうこれっきゃないっしょ?

って事で探索隊よろしくすぐにでも乗り込みたいわけだけどこれがまた厄介で><
ぬこのヒントにあるよう配信時間が6・14・22時の3回だけ。
おまけに1時間限定とか良くて2個、下手すれば1個、最悪の場合・・・(´;ω;`)ブワッ

ま、今回は前回と違って期間長いからありがたいんだけどねw
ただ今月は激熱祭りやたくさんのイベントがあってやっぱサクサク済ませたいもの。
まぁ普通にすれば集まると思うけどやはり連戦覚悟だと装備作成からしなければーと。

そんなわけで手持ちの装備でササッと作った装備はこちら。
パリア&レイアとくればやっぱ弓で行きたいかなとw
HWS弓a
ホワイトスターラッシュ用小部屋
防御力:433 火耐性:4 水耐性:7 雷耐性:8 氷耐性:6 龍耐性:8
攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,捕獲名人,自動マーキング,火事場力+2,耳栓,ランナー,連射,回避性能+1

幸いメインが狩猟だしここは素早く捕獲で済ませたい。
そして1%といえども2個目の☆を手に入れる為の激運。
仕様変更前仕様かどうかしらないけど相変わらず移動多すぎのレイア対策に自マキ。
最後飽きない為の見た目^^コンガLが意外に良かったw

てな感じで前回手に入れてない自分としてはどーしても欲しいブランシリーズ。
1日2個ノルマで頑張ります(*`・ω・)ゞ
とりあえず初陣はソロで行ってみよっかな?w
@20分で22時だしまた後ほど様子等をうpしたいと思うんでお楽しみに~?
SSがなかったらお察しです(/ω\)

≪追伸~≫
って事で22時になったんでソロで腕試しに行こうかな~って思ってたらじぇいんさん発見~♪
ま、2人いれば速攻終わるだろうし終わってから行けばいいさーって事でまずは2人で突撃=
HWSじぇーんさん
とまぁクリアできたにはクリア出来たんだけど何だかんだの21ラスタ(/ω\)
ソロとか調子に乗ってごめんなさい。

腹ハメもビンあればうまく行くんだけどな~
移動フラグ立っちゃうと外れしビンないと無理だし><
ホントナイスタイミングで来てくれたじぇいんさんありがと~ヾ(*´∀`*)ノ゛
残り11回次いつにしましょか(・へ・)?

あ、そうそう。実は昨日気になってた事があったんだけど~
確か0時半の時点でホワイトが受けれてたような・・・
んで今日終わったあと確認したらやっぱ延長してたね。これって前からそうだっけか?

ただこれはちょっとどうかな~って。
このクエは時間指定があるからこそ価値があるクエであって・・・
それがこんなバーゲンみたく安売りしちゃうと正直ちと萎えるw
ま、実際昨年行けなかった人もいるだろうし万人に受け入れられるのは当然延長した方がいいわけだけどね。
あの必死こいて集める感ってのもなかなかいいもんだけどねw
まぁ今回はのんびり集めれそうだしめでたしって事で♪

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

ベルQ穴ハメ専用『絶大』見切り2氷攻撃(小)※ダメ比較アリ

メゼポルタの音楽が若干祭り風になっててワロタw
夜祭り
いあまぁそれはさておきw
すでにご存知だとは思うけど今週の配信はハンパないね・・・
棘眠様・暴君様・全剛種様・伝じい様・デュラメモ様・イベクエ様・韋駄天様。
何ですか今週のこの豪華キャストの面々は・・・( ゚д゚)

ただメインは当然韋駄天!
二日しか参加できそうにないけどこれだけは目一杯やりたい><
んでもそれ以外にも当然やっておきたいクエはある。
棘眠然り暴君然りメモデュラ然り。

ただ今回力を入れたいって思ってるのは剛ドラ&剛ベル。
せっかく今週は全剛種来てるし伝じいもいるしなんとかここで集めときたい。

そしてベルと言えば穴ハメでさくっとってのがあまりにも有名。
今までベルはほぼガチだったけど今回は時間がない&枚数多いなんでちと本気でやってみようかなって。
更に穴ハメと言えば「ラファ特4」やっぱこれがないとダメだよね・・・

って事で今さらながら作ってみようかな~とw
ちなみに必須スキルは攻撃(特大)・見切り4・ランナー・回避性能・早食い。
ん~こんなもんかな?まぁ高耳ないならいくらでもありそうかな?

んで早速取り掛かったんだけどどうせなら好きな防具でしたいな~って。
そこで選んだのは以前SP換装餓狼剣士を作ったときのアクラFX。
だってもったいないじゃんね?せっかくのFXだしw

てな感じで闘技・アクラをベースにシュミってみたところ・・・
なんと特4を上回る装備ができたのです!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ここでちょっとご質問。
以下のうち、ベル穴ハメにおいてのダメ比較の正解はどれ?

特4>絶3>絶2氷小
絶3>絶2氷小>特4
絶2氷小>特4>絶3





正解:の絶3>絶2小>特4

ちょっと小部屋さまのダメシミュで比較してみた結果がこれ。
スキル以外の基本条件は乱舞全HIT・笛の攻撃大大・火事場2・攻撃箇所は翼か胴体としました。

特4 =183,7ダメ
絶3 =193,7ダメ
絶2小=192,9ダメ

いあ、こういうの不慣れなんで正しいのどうか不明なんだけどねw
ただ仮にこれが正しいとした場合特4より絶2小の方がダメは上って事になるよね。
って事は特4の募集があっても堂々と入れるわけで・・・

まぁとにかく何が言いたいかって言うと単純にアクラが使いたかったという事ですハイ・・・(/ω\)
ん~やっぱダメねこういうの。そめさんに任せた方が賢明でしたw向いてない><

って事でベルの穴ハメに向けて今回完成させたいのがコレ~♪
ベル穴
カフ:                   氷攻撃カフSA1 ●
武:                   剛力珠 ○ ○
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:アクラFXメイル     Lv7 172 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:フィアラルアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:エスピナコイルSP赤  Lv7 127 腕力珠SP
脚:レイジFフット      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:643 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6
攻撃力UP【絶大】,火事場力+2,見切り+2,ランナー,回避性能+1,早食い,氷属性攻撃強化【小】,体力回復アイテム弱化

絶大装備なんて初めて作ったしw
ちなみに腰の腕力SPを外せば特4になるんでもし不安があるようなら外してしまえばおkb

実は考えた当初1つ問題があってね・・・それが氷攻撃カフ。
これってGWイベントで手に入ったやつなんだよね。
んでも全力でスルーしたのをよく覚えてるからΣ(゚Д゚;)ゲゲッって思ったんだけど・・・

「当イベントで入手可能なスキルカフSは、2010年5月に開催いたしました
イベント「餓狼の境地」のスキルカフSと同じものとなります。」


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

またしてもタイムリーw
これはお告げだ間違いない。
ただもう1つの問題は・・・
闘技LV1
この始末をどしよっかね^p^
ま、メインも本日復帰予定だしちょくちょく集めるかな・・・

ちなみに総合トップの絶3装備も考えてみた。
ベルページ
カフ:                   スタカフPB3 ●
武:                   剛力珠 ○ ○
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ランページFメイル    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:フィアラルアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:エスピナコイルSP赤  Lv7 127 腕力珠SP
脚:レイジFフット      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:594 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5
攻撃力UP【絶大】,見切り+3,火事場力+2,早食い,回避性能+1,ランナー,体力回復アイテム弱化

むむむむ・・・悪くはない。しかしながらランページ胴にはある致命的欠陥がっ!?
あ、肩ですよ肩(・∀・)ニヤニヤ
そもそも今回の主旨がアクラFXを使おう\(^o^)/だったしねw

とにかく何かと忙しい今週。
無駄なく過ごす為に頑張って作成してきま~♪

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

オルガ投票フォーム0
”オルガパンツァー”を現実に!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

