07
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-07



第1回ブログフレイベント開催~♪

ベビースターって株式会社おやつカンパニーってとこが製造してんだね?
今まで日清とばかり思ってたのは自分だけではないはず。。。

さ、本日(先日?)11月22日はシルビ~主催の「ブログフレイベントin2鯖」が開催されました~\(^o^)/
もちろんブロガーのはしくれのはしくれの自分も参加して参りました!
1時間程遅刻しちゃったんですけどね・・・・

そして参加者様。ずらっとブログ名と供に紹介させて頂きます。(順不同)

●シルビ~のまったり狩人生活 【シルビ~(主催者) 】
●鳥目のぼやき 【鳥さん 】
●メゼポルタ秘密基地 【Elysionさん 】
●It is ..swinging.. go back 【Keyさん 】
●モスもブログが書けたなら 【CnaNaさん 】
●とあるヘタレの思いつき的なアレ 【clever_saverさん 】
●ムペモさんのクサイニオイ 【ムペモさん 】
●カマン(かもん)ベールチーズ! 【ドルチェさん 】
●実録!チンピラ警察24時! 【打首獄門さん 】
●雲のMHFやるじゃな~いのブログ 【雲のジュウザさん 】
●【粉塵猟団】デュークと愉快な仲間たち 【デュークさん 】

と自分もいれて以上12名の方のご参加となりました。
ホント皆さま長時間お疲れさまでした^^

とりあえず楽しかったなとw

内容の方は狩りは一切なしでひたすら喋るだけw
ふむ~ROM担当としてはちと厳しいですな・・・
結局「え~い、どうにでもなれ!」ってな感じで参加してきましたけどね。

自分が行く頃には自己紹介も終わりの方。
最後に来た罰として大トリになるハメに・・・;;
シルビ~からはハードル上げられるし気の利いた事も言えずもう散々でした><
ブロイベ挨拶;;
下から見る風景と壇上からの風景ってこんなに違うのか・・・
アクション間違えたりかなり緊張してますた(/ω\)
ブロイベえるさん
えるさんはこの為に急遽フルクシャSPを製作されたそうで。
って事は剛翼4枚・・?
ご愁傷様でございます(ノд・。)
ブロイベ1
自己紹介や雑談タイムではや2時間半。
楽しい時はあっという間に過ぎるものですね・・
ここで帰る方もいたので解散かな?と思いきや広場へ移動。
だよね~終わるわけないかw
ブロイベ焚き火
焚き火を囲いしんみりとした中真面目な話しに・・・

なんてなるわけもなくおしゃべりタイム第2弾。
周りの迷惑省みず青チャでくっちゃべってましたね、小1時間。
他に2人くらいしかいなかったしいいよね・・・?(/ω\)
3時間半も経過した頃主催のシルビ~がここでさらばとの事。
5人くらいしか残ってないし流石に解散の流れへ・・・・・

なるわけもなく第3弾突入w
ん~さすがにブログを書いてる人だけあってネタがあるある、良く喋る。
まぁ残る人ってそんな人ばっかだよね。(エッ
時刻は午前2時前。
3鯖からキャラ作ってまで参戦してくれたKeyさんも流石にここでさよならに;;
(4人か・・むぅ、最後クエに行きたい。でもクエ無しのイベだしなぁ~)と思いつつ
つい出てしまったこのセリフ。
「4人ですね・・・4人とくればあれですね。フフフ・・・」
うん。流石ベテランハンターの方々です。しっかり察知してくれましたw
「んじゃ謎クエ来てるし行きますかぁ~」って事で第4弾。
謎青ヴォル敬礼
謎青ヴォル報酬
流石に鬼の集まり、ワイワイしながらでも5針でした^^
みなさん我儘に付き合ってくれてホント感謝です(ノд・。)

ただ今回は参加できてホント良かったです。
願わくば今回限りの関係にならず、今後も良い付き合いを続けていければなと思います。
団員やフレとはまた一線を画す関係。それでいて大切に思える関係。
いい!凄くいいです。
今日は色々学べた素晴らしいイベントだったと思います。
シルビ~を始め参加された皆さま、
「ホントおつかれ様でした!」
今後ともよろしくですね~(^-^*)/

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

● COMMENT ●

お疲れ様でした~(/ω\)

ほんと参加できて一張羅がムダにならなくてよかった(;´・ω・`)剛翼・・・
喋りも狩りも立派なONLINEの醍醐味ですよね~。

これからもよろしくなのですヽ(´∀`*)ノ

昨日はお疲れさまでした!
下と上で見える風景は全然違いますよねw
もう、上っただけでパニック状態になってしまいましたよw
そして何を話せばいいのか分からなくなってしまうし・・・散々でした><

”狩りなし”のイベント予定でしたが、やっぱり狩りに行っちゃいましたねw
「ヴォル、分断させますね!」と言ったのに、分断失敗ごめんなさい><

NANAさんとまた会える日を楽しみにしています!
これからもよろしくお願いします!

お邪魔します♪

先日はお疲れさまで御座いました♪
すご~く楽しい時間を過ごさせてもらって感謝ですヾ(〃^∇^)ノ
一足先に抜けさせてもらいましたが、
画像整理したりしてる間にいつのまにか2時回ってましたw

いろんな意味で②鯖にキャラ作って置いてよかったなぁと思います♪
また遊びに行きますのでその時は宜しくお願いします<(_ _)>

動画作成頑張って下さいね!!
ではでは、Keyでした♪

楽しい時はアッ!というまに。。。

>えるさん
しゃべりと狩りが7:3くらいなのも醍醐味ですよね?w
あ、今日剛翼の旅に出かけましたよ~結果は・・・(;一_一)
7.0で救済来るの祈りましょう。でも翼は運営最後の砦だしな。。。
ま、来たら是非一緒に集めましょうね!

>デュークさん
3の割合はハンターですから。。。
ハンターが集まれば自然と狩りに出向くもの。それが自然の摂理なのです。
しかし昨日はいいタイミングで謎クエ来たもんですね~w
こちらも楽しみにしてますんでお互い遠慮なくいきましょ~ノ

>Keyさん
ホント遠方からわざわざお越し頂いて><
自分が3鯖行ったときは遠慮なく声掛けさせてもらいますねw
もうこうなったらあれだ。いっその事2鯖来ちゃいます?
〇〇〇さんとか泣いて喜ぶんじゃないかな・・?w
ま、冗談はさておき今後もよろしくですね~(^-^*)/
あ、例の件。土・日の22時から週2でお願いしますね^^

おつかれさまでした~

あのあとクエ行ったんですね~
いきたかったなぁ

まあ機会があれば是非お願いしますね

リンクありがとうございました~

Re: おめでとうございます!

まぁ曲がりなりにもハンターですからw
やっぱクエには行かないとです。
あ、ブログ拝見しましたよ~。神苔ご苦労様でした><
自分はというと・・あらびっくり。。。
続きはhttp://kumogakure14.blog47.fc2.com/で。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/70-fafed1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本来の目的に戻らねば・・・ «  | BLOG TOP |  » HR500記念とハント歴。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

